とりあえず春にもNEWSに会いたい

color発売まであと1週間だと言うのに…見事に誘惑に負けてJEさんでcolorを試聴しちゃいました。これでもかっっっなり我慢して、着うたにも手を付けないでネタバレも回避してたのに…JEサイトにちょっくらお邪魔した私が悪かったですwあっさり白旗降って、試聴をクリックしては一気にリピートリピートの繰り返し症候群になっておりましたw恐るべし、JEさまの戦略!
以下、個人的すぎるファーストインプレッションをつらつらと失礼します…
これ、絶対に名盤すぎる程の名盤だっていう確信が余裕で100%を越えましたw(速っ) だって、あの試聴で(直線距離の30mを自転車で立ち漕ぎしながら駆け抜けたくらい短い試聴w)あれだけ心をブォンブォン揺さぶられるなんてNEWSには名曲の神様が宿っているに違いないよ!ジャンルに富んでいてまさにcolorに満ちているアルバムのような気がします。
巷で噂のムラリストもかなりインパクトがあって頭の中が!!!ってなったよwチラリズムの続編にしては、激しい成長を遂げてイヤらしい方向に突き進んでるなぁと笑わせていただきましたwムラムラするなら、右胸と左胸の間が見たいって言う遠回しフレーズよりも谷間が見たいって言われた方がズバ抜けてていいです私は、はい。
そして、私が1番気になってる事は…こんな名盤になる予定のcolorの楽曲たちはいつ、どこで披露されるのですか?これこそ、colorツアーの幕開けをしなきゃだと思うのですが!(必死w)なので、今からJEさまは春に向けて各都道府県のアリーナレベルのホールを押さえて下さいwそして、慶ちゃんの夢でもある5月をまたぐツアースケジュールを組んで下さい(これで慶ちゃんのハピバも出来るよ)惜しみ無く「NEWS SPRING PARTY プリズム with color」を開催しちゃって下さい!(なぜプリズムなのかは私の今の気分とwプリズムは光のあてかたで色んな色に見えるみたいだから、まさにcolorな気がするw)とりあえず今日から色んな各方面にこの念を送り続けたいと思いますwガンガンガンバッテ、自分の念力!