冬になると何かと忙しい!

うそうそ番宣が色々と上がってきてもう気分は11月下旬に行ってますwはねとび@回転寿司もVSあらしも、ゆうやの負けず嫌いが全力フルパワーな気がして他の出演者の方々にご迷惑をおかけしてないか心配w(てごしさま相手に上から目線失礼しますwもう私は母の気分だよ)でも何事にも手を抜かず一生懸命なゆうやの頑張りを眼差しを見れるかと思うと今からワクワクの鼓動が止まりません!
ってレッドカーペットにも出るらしいじゃないですか!一瞬、カーペットで滑る側だと思ったwまたターミネーターとスカイムーンウォークだっけ?みたいな際どい事をやらかしちゃって流されていくのかと思って不安になったけどwきっと審査員側なんだよね?でも、ゆうやってなかなか変わってる笑いのツボの持ち主だから、みんなの笑ってる所で首かしげてて、みんなの笑ってない所でツボにはまって息出来ないくらいヒーヒー言ってたらどうしようwめっちゃ尾ひいてたらどうしよう…うん、可愛いぃぃぃってデレデレしちゃうんだなw!そんなの分かってる☆