オシャレNEWSを焼き付けろ

こやしげがイルミネーションを点灯しているころ、私は夢の国の海に行って参りました。ってそんなコトはDOでも良くてw…
colorのスポットCM見たぁぁぁ!な・ん・で・す・か・あ・れ!カッコ良すぎるのとカッコ良すぎるのとカッコ良すぎるのでリピが止まりませんw展開が早すぎるのでNEWSを追えば追うほど軽く目が回りました(落ち着こ自分w)少し休憩してはまたリピる、目を閉じてはまたリピる(しかしながらまぶたの裏にNEWSが焼き付いてるw)…私の心はすでにNEWSのcolorでグリングリンに塗りつぶされておりますw
NEWSさんも、もちろんカッコイイんですが曲と曲の繋ぎ方が天才過ぎておかしいくらいにテンションUPします!あんなちょっとでも名曲すぎるよ、NEWS!どこを切り取っても素敵すぎるよ、NEWS!モデル立ちも似合ってるよ、NEWS!ってことで、ますださん風味に言うと「おしゃれなCM、おしゃれなNEWS」を電波にのせてくれてありがとうございます>JEさま♪
これで特典DVD付いてたらパーフェクトなのに、なかなかそこを目指さないJEさま…次こそガンガンガンバロッ!それまでにお蔵入りしてある映像をドンドン掘りあげよ!