もっと感じさせてやるよ

明日っからパーティー@北海道の幕開けですね!NEWSさまにお呼ばれされている皆さまは、ぞひNEWSさまのバンビーナにされてきて下さいw!見事にNEWSさまに翻弄されてバンビーナになった際は、こちらまでご感想やレポなどお待ちしております♪そして私はアンテナさん巡りの旅に出たいと思います…もう、気持ちは北海道に先回りしてる勢いなんだよw!どなたか、私のこの想いだけでも一緒に北海道に連れてってもらえませんかw?(重すぎw)皆さま、ぜひぜひ楽しんで来て下さいね♪
以下、どうでもイイ話w
私は見事に仙台・福井でNEWSさまのバンビーナになって参りました。特に真下から見るバンビーナの迫力は素晴らし過ぎて一瞬死んで徐々に生き返って、今があります(ってどんだけ引きずってるの自分w)なので、パーティー行く前は楽しみ倍増のためにバンビーナ断食していましたが、今は興奮し続ける自分を抑えるためにバンビーナ断食中ですw聞きたいけど、ニヤニヤが止まらない私を電車や道端などの公共の場所で披露するわけにはいかないと日々自分との葛藤です。いつこのバンビーナ呪縛から解き放たれるのかwかなりの長期戦になりそうで怖いですが、これもNEWSさまを愛するがゆえでございますwwなので、これからパーティーに参加する方で、もし真下からバンビーナを見られる方がいらっしゃったら一瞬死んだあとに、相当バンビーナに振り回される毎日がやってくるとお伝えしたいです(ってこんなに引っ張ってるの私だけw?)とりあえずNEWSのバンビーナになったら覚悟が必要だぜ!ってことw