It's点灯、心は動揺、2人の今後(ラップ風味よ)

こやしげの美しすぎて〜ビューティフル点灯を無事にWSで捕獲出来ました。なかなかのイチャイチャモードをお茶の間の皆さまに見て頂けたと思うだけで胸が張り裂けそうですw!これはアイドル的にはNGではないのでしょうか?不安が頭をよぎりますが、私はNEWS担です…こやしげにはこのままイケる所までイッちゃって欲しいと楽しみながら見守ることに致しましたw(どんな宣言w)
それにしても、色んな疑惑が出てヲタクをムラムラさせてるこやしげですが、イケメンだったぁ!ドームのイルミネーションに負けないくらいキラキラしてたよ☆リアルなこやしげイルミネーションをありがとうw(そう、彼らがいればイルミネーション無しでOKなエコロジーアイドル!)とりあえず、ドームに行った際は2人の共同作業で光りを灯したイルミネーションを見てw、こやしげを感じながら、2人の関係性と今後を想像してはムフフしたいと思います。
今年のX'masはキラピカなイルミネーションを見た後に2人で手作りケーキ作れるといいね…ドームのイルミネーションに私は心を込めて願うよw