北海道に…想いよ、届けっ!

NEWSの愛と、北海道の皆さまの愛との戦いをこの目で見て、その熱さを肌で感じたいです(NEWSを愛せますか!?と魂の雄叫びコールをするゆうやよりパーティー=愛と愛との駆け引き&戦いだと言うことを学びましたっw)
とりあえず、ゆうやに一言…メンバーからハピバメールもらっての返信で一斉送信はやめよw確かに、イルミネーション共同作業を見た日には、こやしげのLOVEっぷりをおもいっきり感じただろうけど、返信メールの宛名までこやしげ一緒はどうなんだろw?こやしげ推しをなるべく控えてもらって、面倒臭がらずに1人1人に感謝の気持ちを送ってみよう!うん、そうしよ!
てか、お祝いされすぎて忙しかったなんて…うちに来てないよ、ゆうやw!なかなか盛大にやらさせて頂いたつもりだったんだけど、まだ私の愛は足りませんか?本当に焦らすのお上手ね、はぁい!来年はゆうやが喜ぶように、サッカーボールに怖いくらい私1人のメッセージをギッシリ書いてあげるwそしてそれをベランダ=バルコニーから蹴りあげるよw☆(全国のゆうや担の皆さま、勝手に言ってるだけなのでどうか目をつぶってあげて下さいwこんな愛のカタチもあるんですw)