存在までもがプレミアムすぎるシゲさん

すっっっごくプレミアム面白かったぁ!なんか本当にプレミアムっていうレアさ満点でしたよね?飾らないありのままのシゲさんが大好きなのでかなりお腹イッパイになりました☆
シゲのことを知らない人が見たら、えっ?はっ?ってなりそうだけどwそんなブッチャけすぎるシゲを優しく見守ってくれた国分さんに感謝感激でございます。改めて、シゲさんがお世話になりました!
昔はエリートエリート連呼出来るのもNEWSで色んな事を乗り越えて、今があるからなんだよね。普通に話してたけど、活動休止の話しになった時はなんか胸がいっぱいになりました。NEWSを愛するヲタクも本当に辛くてこの先が全く見えなかったけど、本人たちが1番辛かったんだよなぁ…って。あの時の話が出来る今はすごく幸せなんだなぁ…としみじみしてしまいました。
シゲの言葉には嘘偽りが無いから真っ直ぐ届くんだよね。あの力強い目から送られてくる熱い視線も正直な眼差しだから、今日はすごい貴重なお話が聞けました。まさにプレミアムw!うん、なんか面白かったのと感慨深い気持ちが入り交じった感情が溢れちゃいましたね。
NEWSの成亮に出会えて幸せです。そして、成亮のいるNEWSが大好きです!
PS→NEWSにはシゲさん以外にも頼もしい人・面白い人ばっかりなのでもっとそこをフューチャーさせて冠番組GETを目指してこw♪