気になる木からお花が咲きました♪

NEWSパーティー@北海道が大盛況で終わり、プレミアムなシゲさんで満腹になっているなか、需要ナッシングのエントリー失礼します。でも気になりすぎて頭だけどんどん先走っちゃうので休憩の意味を込めてUPさせて下さいw
私が気になってしょうがないのは…テゴマスのイヤモニなんです(そこw)ハピバ露出のMステからますださんの黄色いイヤモニとゆうやの黒いイヤモニがお披露目されたんですが、2人だけ作ってもらうっていうのがすっごく摩訶不思議なんですよね。
セレブパーティーのために作ろうってなったのなら、NEWS全員分もあるだろうに…テゴマスのテレビ露出じゃない時期になぜイヤモニを?ってなったときに、もうすでにテゴマスコンと言う名のお祭りが浮上しつつあるんじゃないか?という素敵すぎる結論に至りましたw!
テゴマスコンが決まった時に、ゆうやがイヤモニを作りたい!と熱くスタッフに語る姿を見て、ますださんも俺も作りたい!と熱さと熱さの重なりあいの情熱が伝わって、スタッフさんがオーダーメイドで頼んで作ってくれたんじゃないのかなと。あぁ、我ながらこの発想はハピネス過ぎますw!
それではサマタイの歌詞にのせて失礼します…
This is the HAPPY TIME 目の前で君に会えるとき
最高のオシャレして行くのさ
素敵な声、響かせてよ、テゴマスの歌を感じたいのさ
その歌を聞ける幸せを
リアル天使を見にフォーラム急ぐんだ(字余りw)
I want you sweet voice&face
生足でせめてもいいんじゃない?待ちきれないよ、テゴマスコン