誰にだってヲタク要素はあるんだよ!

まず初めに、《NEWS WINTER PARTY DIAMOND》のチケットに関するエントリーはサイドバーにてUPさせて頂きました。こちらも引き続きよろしくお願い致します。
ヘイ!の亮ちゃん観ましたっ。いつになくデレデレ亮ちゃんだったので私はニヤニヤしちゃったよ(需要と供給の関係w)あれを見て思ったのですが、私たちが愛するNEWSさんも愛する誰かがいる・何かがある=ヲタクなんだよね!今、すっごくNEWSさんを身近に感じたwものすごい共通点だよ、これ。
熱い心をお持ちのNEWSさんは一途すぎるからヲタクになる要素が満載って事でパッと思い付いたものをあげてみます。
Pさま→マブダチヲタク(愛するがゆえ)やまざきさんヲタク(尊敬するがゆえ)海好きヲタク(いるだけで絵になるがゆえ)
慶ちゃん→筋トレヲタク(ほどほどにね)チョコレート味のプロテインヲタク(もっとほどほどにねw)セレチャラを目指すヲタク(鍛え過ぎないほうが近づくと思う←どさくさw)
亮ちゃん→ギター弾き語りヲタク(24の夜に盗んだ…もらったギターで走り出す勢いw)配線・柔軟剤ヲタク(秋葉っぷりをどんどん出してこ!)ますださんヲタク(であって欲しいw)
シゲ→小山氏ヲタクw(これがなきゃ始まらないw)カメラ小僧(もっと極めて自分のモノにしてほしいです)
ますださん→J事務所ヲタク(誰もが認める!)ハーネスヲタク(違っ、それ私w)餃子ヲタク(もうすぐレスキューキャラになるけど今は食いしん坊キャラだから追加した☆)
ゆうや→ウイスパー声ヲタク(エロ王子への予兆)女子のおへそヲタク(エロ王子への転機w)女子に対する妄想ヲタク(エロ王子への確立ww)サッカーヲタク(やり過ぎ、黒焦げ注意!)
ってこんなこと考えてたら明日はcolorのフラゲ日だよっ!この勢いに乗って、まだJEで視聴しかしてないのに全部聴いたフリして一行プロフィール変えてみましたw手元にGETする前から私の心はグリングリンで止まらないんです!とりあえず、明日はお仕事が定休日なので買いに走ります。そしてリピートしては脳内でNEWS colorパーティーの幕開けをして楽しみたいと思います!