colorで笑顔が溢れでる毎日

どうもcolor担のえりこです!ってくらいエンドレスcolorを堪能してます。なので、皆さまのステキなダイアリーにcolorのコトが書いてあるのを見かけてはポチポチお星さまつけさせております☆(私が犯人ですw)色んな方の感想が聴けるのが嬉しい楽しい大好きです♪
パーティー@大分からcolor仕様にセットリストが変わるのかなぁと思ってみたり、私の脳内は相変わらず果てしない妄想パーティーで盛り上がってますw
Pさま日記からラスケー様の撮影をしたようで…これはテレビで動くNEWSが見れるって事ですか=CM希望!新しいアウターをもらったと言うことで…てごしさまの私服が気になりますw今年の冬ももちろんラスケーで攻めるんだよね?去年は赤のダウンで攻めてたから、今年のチョイスが気になってしょうがないので早く知りたいです。何系でもない、RUSS-Kを着こなしてスポンサー推しまくりのゆうやに会いたいですw
そして、リアルタイムでは無いのが残念すぎるんですが…お家に帰ったら、ヒーヒー言いながら呼吸困難に陥るくらい笑ってるゆうやが見れると思うだけで頑張れます!おもいっきり尾引っ張ってくれていいよwそして滑り知らずのゆうやもカモンカモンカモンだよ!んで、ちょいと舌だしなんかのサービスショットがあったら両手をあげて喜びますw!