イイ声だらけだよ!

どうも、color担兼スノエクのPさまラップを歌えるようになりたい同好会の会員番号01のえりこです。って1人中の会員番号01ですので、随時(必死にw)会員様募集中です♪
今日も全身全霊でcolorを満喫しておりますw最近、Pさまが気になってるんだぁというお客さまにおもいっきりcolorについて熱弁して参りました。終いにはMOLAとweeeekをBGMにしてNEWSの素晴らしさとPさまの完璧さを洗脳してきました(迷惑w)ここからNEWSのステキすぎる輪が広がったらいいなぁと思いながら、前説とさせて頂きますw
スノエクのPさまラップが自作だと知って改めてPさまの才能に惚れ惚れしてる今日この頃です。あのリリックって言うんですか?(←素人でごめんなさい><)歌詞の作りも最上級だと思うし、あの最上級のものを曲に合わせてラップしちゃうPさまには物凄い才能が宿っていると本気で思います。あれ歌えないよっ!!!何回もチャレンジを試みたけど舌が回らずアッという間に置いてかれて、最後の「お目覚め」だけを合わせて歌っては満足してますw
PさまがNEWSにテゴマスのハーモニーがあるのは強みだみたいなコトを言ってましたが、Pさまのもともとある才能と声とリズム感は本当に本気でNEWSの強みだと思います。Pさまの歌声ってなんか安心するんだよね。それも含めて大好きです!
ってコトで…STARDUSTの「憂鬱」の語尾だとか、スノエクのラップだとか、スマイルメーカーの流れてく出だしだとか、フライアゲインの大サビだとか挙げればキリがないけどPさまにしか歌えないところだらけだ!って思いました。
これは全てNEWSに繋がるんですけど、colorの楽曲の素晴らしさはもちろんですが、パート割りが完璧すぎます!うん、それに尽きるね!
とりあえず、スノエクのラップを歌いこなすのは潔く諦めたいと思いますw私は聴いてるのが1番っ☆