クラクラしちゃうんだ、セクシーyou!

なんと!スノエクPさまのラップを歌えるようになりたい同好会に2名の会員さまが増えましたwありがとうございますありがとうございます!九州地区代表の会員番号74さまと8月生まれ代表の会員番号11.11さま、今後ともよろしくお願いします☆
そして私はcolor担らしく1日3〜4回はcolorで癒されてます…って少ないですかね?担当を名乗る資格ナイヨーと思った方は胸にソッと秘めてて下さい(it'sビビリw)アルバムを1回通して聞くと1時間なんですよ!時間の過ぎ去る早さと時間をも忘れさせてくれるcolorのTHE・名盤っぷりを実感しております!
そんな中、ガイドのますださん発言に気になる言葉がございました…「映像で見た自分の手がセクシーに感じた!」ってい・ま・さ・ら・!
あーたねぇ(ますだプロ相手にデウ゛ィ風のあんた呼び失礼しますw)そんなの初めて出会った時から知ってるよ。てかますださんの手には杉本あやを越える勢いのエロスが宿っているので、女子たちは一瞬でますださんの手に、そして浮き出る血管に、あわよくば深爪までにも渡ってノックダウン必須なんだよ!
ますださんの手がセクシーなのはもう幼稚園生レベルの一般常識だとしてw私が声を大にして言いたいのは…「のどぼとけだってイケメンなんだぁ!」です。これも出会った当初からずっとずっとずぅっと思ってました(粘着っ子w)もともと、のどぼとけフェチでますださんに出会う前はグレイのじろーちゃんののどぼとけが世界一!って本気で思ってたんですけど、そこにますだ旋風がやって参りましたw今のますださんののどぼとけから行くと、あと5〜7年後には宇宙一イケメンのどぼとけになりそうでワクワクです☆あぁ…ギネスから申請オファーが来ちゃったりしたらどうしようw!その時はNEWS全員で、体のイケメン部位を持つ日本のアイドルグループと言うことでキンキさんに続くギネス登場を勝手に夢みてます!
ちなみに…Pさまは甘いfaceからは想像出来ない見事な大胸筋
慶ちゃんは耳からアゴにかけての素敵ライン
亮ちゃんはホクロがある位置全て
シゲは自称キレイすぎる背中
ゆうやはひじから下の長くて、ダンスでしなやかさを演出する腕
ますださんは男らしいのどぼとけ
ってな感じでいかがでしょうかw?
そして最後にますださん!のどぼとけ・手・血管・下唇・輪郭・デコルテ・外し目線・天才すぎるパーカ-の着こなし…あーたにはセクシーがいっぱいあります。セクシーの寄せ集め=ますださんです!出し惜しみしないでDONと出してみてもいいんじゃないw?