感謝の意味を込めての注意事項

嬉しすぎるコトに…スノエクPさまラップを歌えるようになりたい同好会が私を入れて6名になりました!(パチパチパチパチ)もうこれでPさまラップを歌える気がしてなりません!会員の皆さま、練習のし過ぎは喉に響くのでヤミ練は程々にwそして1人カラオケ練も厳禁なので(あとでトモダチ来るんでーの嘘はもっとNoNoNo!)自宅で英会話練習みたいな感じでCD聞きながらPさまのリードに身を任せてみましょうwそして最後に…独り言で呟くぐらいまでになったらラップ教授と呼ばせて下さい!(想いを込めて敬礼!)
本日はドル誌さん、ピンキーさん発売と言うことでチェキラしたツボあげをしたいのですが、如何せん時間が足りません><私にキーボードを叩く時間を下さい!なのでその話は流さずに置いといて…
NEWSさん、FNS歌謡祭のご出演おめでとうございます♪いやぁ、嬉しいですね。色んなアーティストの方、先輩方との共演なのでNEWSさんにとってイイ刺激になりますよね。これを機会にアーティストの方とお知り合いになって、未来に楽曲提供だなんていう素敵すぎるご縁があったりしたらニヤニヤが止まりませんwとりあえず、NEWSさんの歌声の素晴らしさとイケメン具合を思う存分アピって来て下さいね☆
そして気になるのは衣装…去年は見事にゆうやの群青色withコサージュの幼稚園生に見えるルックにやられっぱなしでしたが今年も期待しちゃうよーw!FNS系列の年末音楽番組の総括が歌謡祭ですからね!ここはビシッと正装を期待してますよwセレブパーティー真っ只中と言うことでおしゃれ正装を想像しがちですが良くも悪くもNEWSは期待を裏切るスーパーBoysだからね。色んな意味で覚悟を決めときます。だって、ますださんの勝負服って全身スターみたいだし(もう存在がスターなんだよ!)ゆうやもラスケーで攻めるだろうし…どんな衣装でもカモンだよ☆