カッコつけなくても、カッコイイってどんだけ?!

ピンキーさま、グッジョブ過ぎる!なにあのカッコ可愛すぎる天使たちはw!NEWSはどんな組み合わせでも100%の萌えと感動を与えてくれるアイドルグループで有名だけど(ってそうだよね?)あの3人は緩さと癒しの宝庫ですね、そうですね。
ピンキー読者さまも、きっとあのページからマイナスイオンを感じてくれはず!だって私はビンビン感じたよw☆これ以上ないくらいにホッペが緩んだよ。マイナスイオンのわりには、ゆうやが脱ぎたがっていて面白いですwめっちゃハット似合うぅーっとジタバタして次のページを開いたら脱ぎたいゆうやのお目見えで、その流れが私の中でプチツボでしたw私たちにささやかなエロスをありがとう!
エロスと言えば雑誌を持っているますださんの手から目が離せませんwあの小さな手からも男らしさを感じてしまう私は練馬のヘッド=KINGにク・ギ・ヅ・ケ・!ますださんを国宝にしたいくらいですw(どんだけw)男ますださんをありがとうw
ますださんがカメラを持ってるとハピバPVで被写体シゲに対して必死にshutterを切ってる姿を思いだしますwそれにしても、見事にPさまもウィッシュ信者にさせられたね!そりゃ、相手が未来の神様なら従うよねwリーダーの優しさよ、どうもありがとう!
今、家に帰る途中で手元に雑誌が無いためテキストのツッコミは省きますがw(私の脳内はスマイルメーカーならぬ、ニュアンスメーカーなので話の盛りすぎで要らぬ事を書かない対策ですw)
とりあえず、サプライズが苦手な男子も、ジャケットでおしゃれUPする男子も、ありのままの自分を見てほしい安さが売りの男子も…みんなみんな大好きってこと!(結局w)