ムラリストを聞いてるとたまぁに切なくなる…

あんだけ谷間が見たいだの、谷間を見てましただの言われると「見せれる谷間がなくてごめんよ…こやしげ…」と謝りたくなるw無意味に深めのVネックなんて着ないよ!首も限界までキリンさんのように長くさせないし、そのサングラスの下に隠れてる視線なんて気にならないよ!パーティーできっと歌うだろうけど、こやしげをムラムラさせる自信が無いのですがどうしたらいいですかw?(切実w)NEWSを想う熱さイッパイの気持ちがバーチャル谷間になってくれたらいいな☆(夢見る乙女w)
話を谷間に戻してw(いいですか?)まだ私も幼い可愛らしい子供だった時、同級生の男友達に「お前下敷きみたいだな」と言われたコトがあって(どんな会話w)その時は、「私の体を下敷きで擦っても少しの静電気は出るけど電力にならないよ!」 って天然の痛さ炸裂の回答をしたのを懐かしく思いますw(注意:ノンフィクション)お母さんにも男友達にこんなコト言われたのーって話したら「今は洗濯板じゃなくて下敷きで表すのね」とフォローの欠片もありませんでしたw子供は親に似るって本当ですねw
話しを谷間→下敷きからNEWSに戻しまして…
colorを聴き倒して、飽きるどころか深みにはまっています!そこでふと思ったんですが、兄貴ソロ曲で「退屈な今日に色を加えて」の「色」ってcolorのコトでもあるんですよね!colorを聴いて退屈な日々にステキなNEWSを♪みたいな感じでオシャレに歌詞とリンクさせちゃってるんだよね!(THE・勝手な解釈=モーソウw)兄貴もなかなかのオシャレboyです。その言葉通り、私の日々にステキ過ぎるNEWS一色のcolorが咲き乱れております☆枯れないよ、NEWSのcolor'sフラワーは!!