ゆうやのじゃじゃ馬に勢いよく乗ってみよ!

まず初めに、昨日の谷間エントリーwに暖かいお星さまをありがとうございます!皆さまの優しさ溢れる暖かさのおかげでガンガンガンバレル次第でございます☆(何をw?)
そしてパーティー@熊本の招待状が我が家に届きました!そんな季節なんだよねー楽しみだわっしょーい☆しかしながら座席が謎すぎる…レイトン教授にゾヒ謎解きをお願いしたいw
本日ホリデーなので「うそうそ」放送日まであともう少し!と言うことで…本日はゆうやdayとして満喫しました。
【ゆうやの歴史と追跡withウィスパーの軌跡】と題したハードスケジュールの内容は…シュウジの強くて寂しい眼差しを感じて→実のウィスパーを出来る限り受け止めて→桜なんとかの餅肌を触って(触れない触れないw)→徹のダッフルコートの着こなしをマスターして→一太郎と一緒に首をかしげてみましたw(エンドロールのラストシーン)
いやぁ、色んなゆうやと共にゆうやの成長ぶりとハイビジョンの映りの良さにお腹イッパイでございます!本当にゆうや充電カンペキだよwいつでも「うそうそ」カモンな私です♪
とりあえず…皆さま、1度と言わずに何回でもシュウジを見て下さい。あのデコボコ目力には息を飲む思いです。そして特典DVDの「シュウジとエリのもう1つの物語」のナレーションに耳をダンボにして傾けて下さいwのちのち訪れる、実から感じるウィスパーボイスの原点がそこにはあります!まさに原石、磨けばキラキラとした宝石ですw
サブ監督からもらったお手製プレゼントは今どこにあるんだろーと考えながら「うそうそ」当日を迎えたいと思う所存でございます☆
ゆうや、ステキな歴史をありがとう!これからも目が離せないじゃじゃ馬boyのままでいてねw!