淫らなますださんに全神経集中!

ついに…つ・い・に来ましたね!ますださんの全貌がお茶の間にお披露目されるなんて涙なしではレスキュー見れません!だってだって、入浴シーンって!入浴シーンって!これはヤバイタバイの域じゃないよ!本気と書いてマジだぜw!
恥ずかしくて見れなーいなんていう乙女心はとっくにどっかに置き忘れてるのでw「ガン見」必須で目に焼き付けたいと思います!放送日の夜は倒れる女子10割増し…いや、100割増しだと思うので、全国の病院関係者さまは緊急出動の準備をお願いいたします!その際の応急措置は男ますださんを感じない女ますださん映像を見せて下さいw(入浴シーンでビンビンに感じた男ますださんをバランスよく中和させ落ち着かせるベストな方法だよ)
少しでも免疫をつけるために、ターザン辺りで早急にますださんの肉体美を取材して下さい!巻頭特集カラー12Pとかはいかがですかw?タイトルは「NEWS・増田貴久がついにそのベールを脱ぐ!アイドルの枠を越えた男の全貌をその目で見よ!」…買いだねww