指定バトン

わーい!バ・ト・ン・♪と言うことで…私の大好きなマドンナ的存在のHELENさん(id:HELEN)と有羽さん(id:you-ya_10)からバトンを頂きました!ありがとうございまーす♪もう張り切って両手両足を使ってキャッチしましたw(必死すぎw)
有羽さんの指定が「NEWS」、HELENさんの指定が「アズユーライク」と言うことだったんですが、「NEWSはいつでもみんなで1つ♪」みたいな修二と彰風味の私がいるのでw(重いよねw分かってる!)指定「NEWS」でレッツラゴーしたいと思います!HELENさん、よろしいでしょうかw?

★指定バトン★
回してくれた人からもらった[指定]を[]の中に入れて答えてね☆
指定…[NEWS]


Q1.[NEWS]の呼び方
・Pさま(私の永遠の王子のため「さま」付け)
・兄貴(このダイアリーでは亮ちゃん呼びも多いですが、我が家では100%兄貴wだってNEWSのドンだから!←小西じゃないよ…w)
・慶ちゃん(慶ちゃんは慶ちゃんだよ!シゲもバイブレーションでついに慶ちゃん呼び出来て嬉しそうだったしw)
・シゲ(真面目エントリーとパーティーで近くを通った時のみ成亮呼びwしげあきと言う響きが好き!濁点ウェルカムw)
・ますださん(初期はまっすーでしたが尊敬のあまりますださんにシフトチェンジ。パーティーではもちろんプロ呼びw←絶対本人に気づかれないんだな、これがw)
・ゆうや(ありのままの手越さんには飾らないゆうや呼びがお似合いだと思い恥ずかしげもなく名前呼びwただし、ウィスパー声を全力で感じた時&雄叫びフェイクを全身に浴びた時&とんちんかん語録を垣間見た時はてごしさま呼びになりますw)

Q2.最近思う[NEWS]
NEWSへの愛が1人ずつさらに深くなってきてると思う!特にPさまは分かりやすいので「NEWSの仲良しバロメーター」としてステキな発言・行動をしてくれてありがたいです!(今現在は慶ちゃん推しの、アイドルますださんを狙うイジリー山下として活躍中w)

Q3.こんな[NEWS]に感動
今は名盤colorでアーティストとしての素晴らしさと、DIAMONDパーティーで魅せるアイドルとしてのエンターテイメントさに日々感動しております!てか存在してくれるだけで感謝感動歓喜幸福だよ☆

Q4.直感的な[NEWS]
慶ちゃんがあれだけ推してるので…「白」のcolorが似合う爽やかイケメン集団でお願いします。でもね、本当に何色にでも染まれるんだよ!ってコトを東西南北に向けて堂々と叫びたいwだから…みんなもNEWSに染まれーww(タオルぶんぶん振りながらw)

Q5.抱きしめたい[NEWS]
抱きしめられたい願望の方が強いですww!(ど・ん・な・告白w)NEWSさんの円陣の中心に入り、皆の手が合わさった所を真下から見るのがmy Dreamですw(聞いてないw)

Q6.好きな[NEWS]
全部だよ、全部!歌もダンスも演技も静止画も動画もトークの緩さもトイレでフルーツを産み出すのも(ますださんオンリーw)自由すぎるのも噛み合ってなさそうな所も、かと言って止めに入りたいくらいイチャイチャカップルがいるのもwドンのリモコンになる舎弟が実はドンよりも偉そうなのも、私はALL大好きです!どんなNEWSもウェルカム、そう受け止めます!NEWSで楽しそーにワチャワチャしてたらそれ以上のニヤニヤはありません♪

Q7.こんな[NEWS]は嫌い
考えたけど無いんですよね…不満・望むことはあるけど(まずは冠番組GETとか、各自のレギュラー番組の増量とか、シングル出したらありとあらゆる音楽番組を制覇して!だとか、CDの特典にDVDを積極的に付けてこう!だとか、パーティーのDVDを1月中に販売するくらい何事にもスピーディーになってほしいだとか、tour密着写真集発売とかオシャレな商売上手になってほしいだとか…ほっとんどJEさま宛てw)なので嫌いな所は無いです!好きも嫌いも紙一重なので全てが好きな枠に入っていると思われます。

Q8.この世に[NEWS]がいなかったら?
ヲタク要素を充分に持っていながらそれを発揮できないmy LIFEだったと思います。NEWSさん、新しい自分に出会わせてくれてありがとう!(気持ち悪い域に達してるけどねw)そして、ハピネスをいつもくれるNEWS担の皆さまに出会えたコトが本当に嬉しいです。皆さまとの繋がりは私にとってみなぎるパワーになってます!ありがとうございます!

Q9.[NEWS]は何?
「North East West South」の略wwではなくて…
どんなコトにも変えるコトの出来ない、私のDIAMOND的存在です。毎日に楽しさと癒しと幸せエキスを与えてくれるまさにNEWSあっての私でございます!(重いってことは承知だぜw)

Q10.[NEWS]に一言
こんな重い愛・気持ち悪い愛・歪んだ愛…多彩多用の愛を兼ね備えた私を受け止めてくれるだろうと信じて…「NEWSに出会えて幸せだー!!!」と叫んでthe ENDにしたいと思いますw


バトンに答える度に私のNEWS熱はこんなに熱かったのかぁ!と改めて実感できるステキな時間になりました。HELENさん、有羽さん、ありがとうございます!
いやぁ、しかし好きしか言ってないよねw?NEWSさんの良さは一言では言い表せないほど奥深いものがあります。知れば知るほどはまるタイプ=するめアイドルなんだよね!外見だけでパーフェクトな男前集団なのに、中身が面白いってどーいうコト?!そのギャップはずるいよーと思いながらNEWSの奥深さにドロドロと昼ドラ並みにおちてはまっていく私wもう誰にも止められないぜ!とキメゼリフを吐いてみます。だから、私は思いを込めて全国の方々にNEWSの素晴らしさを伝えていきたいんだよー!来年は今年よりも巷でNEWS旋風が巻き起こりますように☆ちなみに、私は友人・知人から毎日が楽しそうだねと言われるHappy NEWS GirlことHNGでございますw(何w?)少しでもNEWSが気になるあなたも、こっち側に来ちゃえばNEWSのおかげでHappyになれるHNGになれちゃうよw!

次に回す方はだぁれ?[指定]も決めてね☆何人でもOKだよと言うことで…
スノエクPさまラップを歌えるようになりたい同好会でお世話になっております…あやのさん(id:rabbits74)指定[ますださん]、あやさん(id:ayakaichigo)指定[てごしさま]、マコさん(id:maco_0501)指定[慶ちゃん]、えりこさん(id:mtdg-mimn)指定[ますださん]、まりさん(id:fraise58)指定[慶ちゃん]で皆さまヨロシクお願い致します!スノエクPさまラップの習得状況も合わせて教えて頂けたら嬉しいですwちなみに私は「全然見当たらない Lie」がタラララ-イにしか聞こえなくて悪戦苦闘中でございますwお忙しかったり、ラップ練習に集中されてる方はウェルカムスルーなのでお気遣いなく☆よろしくお願いしまぁす!