しゃば(鯖)けるゆうや

見ました!ゆうや@はねとび!時間は短かったけどなかなか美味しい仕上がりだったんじゃないでしょうか?(誰目線w?)お肌の尋常じゃない白さが気になるお年頃でしたがw(黒焦げからいきなりの美白でビックリしたよw)ゆうやのモグモグしてる口や、手を叩きながら独特のリズムをとる姿、ふと無表情になったり、大口開いて笑ったりするその変貌ぶりに、終始きゃわいぃぃぃの連続で顔が緩みっぱなしでした!
しゃば(鯖)だけゆうやは、やはり年上女性はNoNoNoなのですかw?仕事の延長戦上とは言わずに一緒に日本一のしゃば(鯖)を食べに行きたいもんですw(え?)
ゆうやの左利き&お箸の持ち方フェチの私にとってはレギュラーの方々が失敗する度にショックミーを隠せませんでしたがw最後のデザートは何回もリピる必要のない編集をして頂けて本っ当にごちそうさまでした!そして、気合い入れて手を上げる度に、着物から覗く肌(しなやかな腕)に釘付けだったことは正直に認めたいと思いますwwチラリズムさせるゆうやが悪いんだからね!
それでは最後にタニショーさん、はねとびの皆さま…しゃばけてるゆうやを開花させて下さってありがとうございました☆