みんなでブランケットに入ろーよ!

まず初めに、サイドバーにてUPしていた招待状@グランメッセ熊本のお譲り先が決まりました。ありがとうございます。引き続き…12月31日の招待状@東京ドーム、1月12日の招待状@京セラドームを探しておりますので心当たりのある方はメールまたはコメント欄にてご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
さてさて、慶ちゃんの舞台製作発表で盛り上がってる中、ゆうやの番宣増量で盛り上がってる中、ますださんのポスター撮り&クランクインで盛り上がってる中、兄貴のドラマ撮影が忙しい中、Pさまの日記に改行が増え続ける中、シゲが慶ちゃんの練習相手(妻役)に大抜擢=確定した中w…私は「あったまろーソン」を推してみようと思いますw☆
雑誌開いたら、お山座りしてるNEWSさんが小さなブランケットでぬくぬくしていてドキマギしました!1度、何かの間違いだと思ってページ閉じてみたけどwやっぱりぬくぬくNEWSさんがおりました(夢じゃなくて良かったw)
いつもグッジョッブなローソンさまなんですけど…1つだけイイですか?なぜ、小さめブランケットは各自1つ持参なのですか?!無人島なんだし、ここは少しでも製作費削減アピールとして2人でブランケット1枚…あわよくば3人でブランケット1枚で良かったんだよ!もっとNEWSをギュッーーーとくっつかせてみませんかw?もし横1列で入らないのならば、ゆうやの上にますださんが乗ってみたり(ヘイの萌えの塊トローリバス再び!)色んなフォーメンションがあったはず!次回からはそこらへんのヲタクニーズ…世の中的ニーズを先読み早読み深読みをよろしくお願いします♪
そして抽選でNEWSウォッチが当たるってよw時計の文字盤がNEWSなのかと思ったら(NEWSで団結して体で数字を表したりw)ウォッチを入れる箱がNEWSさん仕様になってました。しかもウォッチがGショック!ある意味…Meショック!!すんごく久々にGショックって聞いたんだけど、今ブームが再来してたりするのですか?毎月NEWSさんのおかげでセブンチーン見てるのにそこらへんのブームに乗れない自分が悲しいですw
と言うことで…またローソンに通いつめる日々がやって参りました!オススメ商品とかあったらゾヒ教えて下さいね☆目指すはNEWSのGショックを身につけてセレブパーティーに行くことです!夢はでっかく志しも果てしなくw精神で頑張ります♪