気になる木は伸び続ける&皆さまに届け!ラブコール

改めまして、スノエクPさまラップを歌えるようになりたい同好会会員No.01のえりこです。同好会の皆さま、バトンパス並びにバトンキャッチありがとうございました♪確実に同好会の皆さまは赤い糸ならぬ、スノエクという銀河っぽい線路で繋がっております!都道府県関係なしにスノーエクスプレスは走り続け、手を挙げればtaxiのように乗り降りできますw
皆さまのラップ習得状況をお伺いしたところ…1番遅れてるのが私ってどーいうこと?!あのメロディーに自作のリリックでラップするのは得意なんですが(意外と作詞向きw)、Pさまラップになると歌詞カードを投げたくなる衝動にかられますwそんな23歳です…そんな163センチです…そんなパーマネントヘアです(パンチじゃないから強面じゃないよ♪)そんな私を優しさに溢れている同好会の皆さまは会長やら隊長などと呼んで下さいます…そして、それに対してまんざらでもない私…w誰かMy鼻をへし折ってくださいw!
本当のことを言いますと諦めモードでAIRラップにも練習の範囲を広げようと若干…いや73%ほど思っていた今日この頃でしたが、同好会の皆さまのお力添えのおかけで、ニラニラと私のラップ魂に聖火が点火致しました!(4年に1度でるかでないかの本気=マジモード)マジカルボーイやタラララーイを見事に克服してみせます☆同好会会員No.…00、02、11.11、51、58、74の皆さま…ありがとおぅぅぅ!(ゆうやの堀内たかお風味より引用w)
前置きが長くなりました。本題へレッツラゴーしたいところなのですがFRIDAYはドラマやらラジオやらでやることイッパーイで気持ちはヤバーイなので、とりあえず気になるコトを6点あげます。
1.Pさまの本日日記に記載されていた寝癖ボサボサとはどの程度か気になる(Pさまの髪型クオリティーはパーティーで汗かいて走って踊って歌ってもボサボサヘア知らずなので、ボサボサの域じゃないよとコッソリ教えてあげたい)
2.最近の兄貴とメンバー接点が気になる(誰かとご飯いったりしましたか?)
3.メン愛に写真付きが増えたので慶ちゃんがカメラデビューするか気になる(もち、指導者シゲ先生。未来の大御所監督になるだろうと思われる存在w)
4.シゲが慶ちゃんの練習相手(妻役)をどれくらい本気でやるのかが気になる(公私の場所はわきまえてね☆)
5.ますださんの現在のヘッド模様が気になる(大きさもちろん、長さ・色・軽さ・重さ・ツヤ感・サラ感・触り心地・ツーブロックの行方・顔との対比・まとまり感・バックの寝癖・ファッサーが可能かどうか・乾かす時間・セットの仕方・鏡を見る回数・ますださんご本人の満足度・周りの反響など…wそのヘッドを見せてくれぃ!)
6.ゆうやのうそうそPR番組を見たゆうや担の方々が萌えの投下により死んでないかが気になるw(一太郎の可愛さをおもう存分見せてくれー!)
ってコトで私の気になる木は立派に成長しております。いつか答えの実が美味しく実るといいな♪