もしNEWSが〇〇だったら…

うそうそで盛り上がってる中、まだ見れてないためうそうそ祭りそっちのけで妄想WORLDを開催したいと思います!イェイ!
前に夢の中で「主演:NEWS」のドラマor映画を見て(確か学園っぽい青春白書系でシゲがメガネ装着しててイケメンだったwきっと秀才役…なはず)ウキウキしながら目覚めたので、ここぞとばかりに考えてみたw
NEWS総出演ドラマ@【ブラッディマンデー篇】…ブラッディマンデー観てない方はちんぷんかんぷん過ぎるので初めに謝っておきますw
藤丸は満場一致でシゲだよね!あの天才ハッカーをリアルに演じてくれるのはプライベートでもリアルに勉強を頑張っているシゲしかいないよ。シゲがやるなら天才ハッカー且つ法にも詳しい友情に熱い男…で決まりだと思います。妹想いのシゲ兄…今までにやって欲しかった役どころ。シゲの藤丸ならファルコンになる時は気合い入れるためにメガネかけるとかそんなのもありありだよ!…兄貴もきっと藤丸やりたがるよねw
そんな兄貴には霧島さんを配役します。NEWSのドンはサードアイのまとめ役(notスパイ)の霧島さんがお似合いです。しかも婚約者が亡くなるシーンも熱く演じてくれるはず(個人的には左手薬指のリングに萌えw)あの涙をもっと感じたいよ…と言うことで兄貴にはちょいちょい泣いてもらいますw
慶ちゃんには音弥をプレゼントw慶ちゃんの配役には最後の最後まで悩みましたが、やはり必然的に藤丸(シゲ)の親友=音弥(慶ちゃん)の方程式が生まれたためナイスチョイスになりました。慶ちゃんには音弥のクールさと頭脳明晰な部分を忠実にリアリティー溢れる演技をして頂きたいのでパソコン用語や一般常識などなどシゲ丸に教えてもらって下さいw
NEWSの演技隊長Pさまは敵味方問わず何でもウェルカムなので敷村教授をお願いします。コードブルーで藍沢先生を見事にやりきったPさまには、第2段の先生役と言うことで抗ウィルス剤を開発して日本を救ってほしい思いでいっぱいです。最後にはテロリストに殺されてしまうのが悲しすぎるので、NEWS版ブラッディマンデーでは生きて、サードアイの味方になって偉大な先生になる設定に大幅にチェンジしますw
そして、ゆうやにはマヤを熱演してほしい!あのセクシーボイスを表現出来るのはゆうやのウィスパーが活躍するときですw(特にタイトルコールとかw)拳銃を躊躇なく人様に向けるゆうやとか、警察でおかしな機械にかけられて苦しむゆうやとかすんごくイイと思うよwここらでパッと新境地ゆうやを開拓してドキッ!マギッ!させて下さいwそれに、ゆくゆくはマヤも神になりたいんでしょ?ゆうやにピッタリじゃんw
ゆうや演じるマヤが従う存在のJにはゾヒますださんを!待ってました、黒ますだw可愛い顔してやることヒドイよねーっていう役をやってもらいたい!罰を与えるだなんて黒ますだに言われたらシッポ振って従うでしょw注射器with黒ますだ…ステキなハーモニーになりそうで今から鳥肌ものです!でもね、1番の配役理由はますださんにメロンソーダが似合うからw私的には、バニラが上にのってるクリームメロンソーダだとmore嬉しいです!

かなりステキなブラッディマンデーになりそうですが…いかがでしょうか、TBSさま!本当に考え出すと止まらないんだけど、どんなドラマにも当てはまるNEWSの幅の広さがすごい!(イノセントラブもなかなかイイ配役になりましたw)どんな役も演じれちゃうNEWSに乾杯w☆そして、未来にはNEWS単独の演技系のお仕事が観れますよおーに♪
ってことで、今からうそうそ見て一太郎しゃばけぶりを全身に浴びたいと思います☆