夢見るゆうやは未体験ゾーン

拝啓、てごしゆうやさま…ハリウッドデビューおめでとぉございます!国外でも上映予定と言うことで、ついに神を夢見るゆうやが世界に進出ですか…NEWS担だけならぬ、世界をもチェックメイトし出すのも間近なのかと思うだけで感慨深いっす。
あの「歩くカラオケマシーン」こと、てごしさまをチョイスしてくれた監督さんはなかなかイイ直感をしてると思われますw(何様っ?)しかも、桜なんとかを見て…ってところがヲタク心をくすぐるね。実でもシュウジでもなく桜なんとか!監督さんも、もちツヤ肌の桜なんとかの上目遣いにやられたクチですかw?
主人公の親友ミライ役と言うことで、主人公を心配したり励ましたりしちゃうよね?(注:ここからはいつもの勝手に考えてみましたのコーナーですw)
心配する=優しい口調になる=小声になる=吐息多めになる=ウィスパーボイスになる!=映画館という音響設備バッチリのところでゆうやのウィスパーを感じれる…楽しみすぎるwもっと言うとヘッドホンで聞いてみたい。
それでもって、励ます=覗きこむ=カメラアップ=笑う=可愛い=エンドレス可愛いw=映画館という映像設備の整っている大画面でゆうやの覗きこむ笑顔が見れる拝める…幸せすぎる!もっと言うと双眼鏡でクローズアップしてみたい(い・ろ・ん・な・ところをw)
ミライくんは友達以上恋人未満なのかな?ゆうやがハッピーエンドになれるラブストーリーはいつ見れるんだろw?すでにミライくんという役名が好きすぎるので期待で胸が踊りまくってます!絶賛、愛マタポーズ中ですwキャラクターまで脳内で怖いくらいに出来上がってるので、完成するまでに原作読んで気持ちを落ち着かせたいと思います☆でも原作を読むときは、ミライくんをゆうやに想像してドラマ仕立てにするから、どうせ気持ち悪い自分になっているんだろうな…それも楽しい…あぁ、ヲタクって素晴らしいw☆