ますださんの声は魅力的ってこと

どうも、ますださんの声に癒され隊のえりこですw本日から師走ですね(そーですね!)っと言うことでさっそくジャニwebさん達からTU→YUさんのそばにいるよをダウンロードしちゃいました☆寒さにジリリきてる今日この頃ですが、ますださんの歌声にビリリきたよ!まさにバンビーナww(歌声だけでバンビーナにさせちゃうなんてさっすがプロ!)TU→YUの5人でユニゾンで歌ってるんですけど、ますださんの声しか聞こえない私って何の耳w?(そんな方がいらっしゃったら、この指止ーまれw!)
そばにいるよだなんて言われちゃった日は、あぁ…癒される♪次はますださんの笑顔に癒されたいよ!ギュッとしたいよ!(どさくさw)あと2回寝れば生NEWS、ニュースタイルヘアのますださんに会えるんだよーーー! 楽しみすぎる期待50%、尋常じゃない緊張35%、何があっても動じない心(例えばますださんがカツオヘアになってたとしても揺るがない愛w)10%、好きすぎるからこそ付いて回る不安5%…この色んな想いを胸にいっぱいにしてFNSがやってくるのを正座しながら待ってたいと思います!