ローソンで暖まってますか?

さっすがローソンさま!!!CM&メイキングがグッジョブ過ぎて泣けてくるwなんで、あんなにNEWSさんのキャラクター分析ならず、ポジショニングまで的確なのですか!?1人1人の発言、表情、行動がパーフェクト過ぎてローソンさまにお邪魔する際は、入り口の前で一礼してから入りたい気分でございます!(あくまで気分w)
こたつよりも、みんなでお揃いのブランケットの方がぬくぬくするよね!ってコトで早急にブランケットをGETしたい私はローソンさまの見事な戦略にはまった1人でございます(はまると抜け出せないなかなかの蜘蛛の巣具合だよ!)なので点数を見て色々と調達してきました。今までは商品を見るのが優先だったけど、こんなステキなキャンペーン中はそんなの関係ねぇ!(古w)ってことで点数買いですよ☆
そして、ゆうやがあんなキラキラeyeでNEWSウォッチを推すから…欲しい!ってなるよね。シゲさんが若干遅れ気味だったけど、私もグギッて首がなるくらい横に振り向くからNEWSウォッチを分けて下さい、てごしさまw(そんなに焦らさないでよーw)
そして最後になりましたが…皆さま、ブランケット並みの暖かいお星さまありがとーございます!ブラッディマンデー@NEWS篇でたくさんのお星さまを頂けたコトは嬉しさのあまり「何も言えねぇ」状態でございますw今後も情報に疎いスタンスは変わりませんがw毎日の更新をめざして頭フル活動しながらがんばりまっすー♪