KINGのヘッドがコンパクトになった記念日☆

豊くん、あなたに会える日をずっとずっと待ってたよー!おかあさーんw!すんごく可愛いし、カッコイイんだけど!!!一言で表すなら…もっとダイスキになりますが宜しいでしょうか?豊くん♪
とりあえず、ますださんには勝手にカツオヘアを想像してたことを謝りたい気持ちでいっぱいですwプロを昭和のちゃぶ台アイドルにしちゃってごめんねwますださんは今を前線で走り続けてるおしゃれアイドルだったよね☆どんな服装も、どんなヘッドも自分のものにしちゃうのはやはりオーラが半端ないからだと思います!(本気だよっ)とりあえず、マイナスイオンのドライヤーだと乾かすのは3分〜5分くらいかなと予想してみます。朝の身支度の時間が少しは短くなるだろうから、もっとゆっくり寝てられるよ!豊くん☆(どんな心配w)
そしてNEWSさんのFNS仕様の衣装も大変気になっていたんですが…さっすが!何を着せても似合ってしまうスーパーboysでごめんなさいw明日から街中の男子がNEWSの真似をしちゃえばイイと思うくらいおしゃれ且つお似合いでした!ゆうやも去年の幼稚園コーディネートから随分と大人になられて目頭が熱くなったよw
それでもって、相変わらずNEWSさんがカッコ良すぎてクラクラしちゃうんだな…(山下清っぽくw)あぁ、本当にNEWS好きだわーと呟いたのは私ですwはい、気持ち悪いのは承知でございます♪
そんな気持ち悪い私から1ついいですか?…あんなにステキ過ぎるNEWSの出番が短すぎて、お台場ってどーいうこと!?もっと電波にのせてこうよ!なぜ中継なぜ中継なぜ中継…(3回言ったw)そんなにメジャーじゃないし、冠番組持ってないし、CDの売上だってイイわけじゃないけど…すっごくいい子たちなんです!キラピカと輝いてるんです!どうかその輝きを尺長めで放映してもらえないでしょうか?(懇願の域w)
NEWSの出番が終わったあともテゴマスまだだし!とか、こやしげのムラリストは22時過ぎないとオンエアにのせれないよーとか、番組終わる直前にNEWSコールが鳴り響いてアンコールで歌っちゃったらどうしよう♪とか夢見すぎてたらFNS終わっちゃったよw(ちなみにミスチルさんのHANABIで藍沢先生との奇跡のコラボレーションが見れたのは本当に胸がイッパイになりました!しかも口ずさんでたからね、藍沢先生が!手を拳にしてお膝に置いてる姿が頭から離れない私は皆さまと萌えポがズレてますかw?)
最新のNEWSさんに会えたわけだし…その幸せを噛みしめながらパーティー@熊本に向けてお肌作り&体力作りに専念したいと思いますwそれにMステSPも出てくれるだろうから、今度こそ尺長めでスノエクのフルコーラスをお願いします!そして私はPさまと同好会の皆さまと共にスノエクラップを歌うんだぜっ☆