今日は記念日じゃない普通の日だけど…

たまにはしみじみしてみようと思います。
NEWSと出逢ってからもう3年が過ぎました。あの時、彼らの姿ではなく歌声を聴いて一気にNEWSに惹かれていった記憶は今でも鮮明に残っています。熱しやすく冷めやすい私にとって、3年という月日は長いはずなのにアッと言う間に過ぎさっていきました。それくらい今も昔もNEWSがダイスキなんだよね。
そんな私のちょっとセンチメンタルな気持ちをツラツラと失礼致します…
NEWSがダイスキって言うことは私の誇りだから、昔からのトモダチ・職場の人たち・はじめましての方々にまでNEWSファンと言うことを堂々と公言してきました。その度にこう聞かれます…「NEWSの誰が好きなの?」と。「NEWS全員が好きなんです!」って勢いよく答えてもなかなか伝わらないんだよね…何なんだろ、この切ない気持ちは。ある人に言われた言葉なんですけど、何人もいるグループで全員を同等に1番好きにはなれないよって。皆さんのダイアリーにお邪魔しながら、自担さん愛を語っている姿を拝見するとすっごい幸せになれるんです。それがとても羨ましくもあります。だから、私も自担デビューをしようと多々考えたこともありました。でもそう考えるとやっぱり最終的にはNEWSになっちゃうんです。
NEWSの中で笑ってフリーダムであり続けるPさまが好きで、NEWSの中で照れて毒づく兄貴が好きで、NEWSの中で楽しそうに喋ってる慶ちゃんが好きで、NEWSの中で愛されてる成亮が好きで、NEWSの中で歌って踊って空気を止めるますださんが好きで、NEWSの中ではしゃいで空回りしてるゆうやが好きで…NEWSは私にとって最強すぎるみたいです。
パーティーで手作りうちわを6人分ぶんぶん振ってたりとか、どこを見ていいか分からないでキョロキョロし過ぎてたりとか、みんなの名前を呼んだりだとか、自分って本当に中途半端だなって思うこともありますが…このまま自分の道を突き進んで行きたいと思います。
最近は、NEWSの誰が好きなの?という会話にグッタリしていたので、正直な話ローテンションでメンバーの名前を言ってきては「全員を1番好きにはなれないよ」っていう言葉から逃げて来ました。
でも、これからは自信を持ってしっかり伝えたいと思います。
私は正真正銘の「NEWS担」です!
私はこれからも自分の言葉でNEWS愛を語っていきたいと思います。そして沢山のNEWS担、Pさま担、慶ちゃん担、兄貴担、成亮担、ますださん担、ゆうや担の方々と仲良くさせていただけたらすごく嬉しいし、幸せです!こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆