色んなコトに感謝カンゲキしてたら豊くんまであともうちょっとだよ!

まず初めに、昨日のしみじみエントリーを読んで下さった方、そしてお星さまをポチリして下さった方、本っ当にありがとうございます!
根っこの部分でこんがらがっていたものが、すっきりキレイにほどけました。これからもNEWSさんに愛を注いでいきたいと思います☆
それと、メールでゾヒ拍手を設置して下さーい!というありがたいコメントを頂いたのですが…いかんせん、設置の仕方が分かりましぇんw!ますださん並みにアナログ子でございます(でもビデオは卒業済みw)どなたかこのダイアリーに拍手と言う名のおしゃれ機能を付けるまでのプロセスを教えて下さいませんかw?そんなステキな先生に出会いたいっ!
と言うことで、ますださんのNEWヘッドが馴染んで浸透してきた今日この頃ですが、明日のブランチにVTR出演するそうで…それって豊くん仕様のますださんですよね?てか豊くんそのものなんだよねw?わーい、楽しみすぎるよっ☆
FNSではあまりの短さ&引き映像のため(しつこいw)豊くんをおもいっきり堪能するのが困難だったんですけど、大盤振る舞いのブランチさんは出し惜しみする事なく、360°(グルングルンのカメラワークをよろしくw)の豊くん公開をお願いします!豊くんの喋る姿が見たい限りでございます☆豊くんヘアに慣れないますださんの照れる姿も見たいです(プロ相手にドS発言失礼しますw)
そして明日っからパーティー@大分と言うことで、怒涛のパーティー後半戦のはじまりですね!参加される方々はゾヒNEWSのコンビーフ…じゃなくてバンビーナにされて来て下さいね♪感想、レポをワクドキさせながら待っております!
NEWSさんのカレンダーが講談社さま決定だとか(グッジョブな腕前見せてねw講談社さま!)MステSP出演決定だとか(なぜベストアーティストに選ばれないのー>心の叫び…そっか!NEWSさんはキラキラなベストアイドルだからだよねw>言い聞かせw)寒くなればなるほど活発になるNEWSさんから目が離せません!きっと寒い冬からNEWSさんが守ってくれてるんだと思いながら必死に追いついて行きたいと思います☆
んでもって、今日はアリアケ次男坊の日…毎週ツボあげUPを目指してたのに実践できたのが1話のみってどーいうことw?皆さんの感想読んでるだけでお腹イッパイ幸せ補充できちゃうんですよね(THE言い訳するズルい女w)ってことで毎週欠かすことなくアリアケ次男坊はチェケラしてますのでご安心をw(あんなに秋葉系を着こなしてくれなんて想定外だったよ!クロサギこと黒崎さんもビツクリw)では今宵も兄貴の勇姿&ますださんボイスに癒され隊になりたいと思います♪