今ごろ、大分のホテルで何してるのかなぁ?

パーティー@大分1日目がすごくステキな空間になったみたいでなによりです☆やっぱり、NEWSさんの笑顔とNEWS担の皆さんの笑顔が溢れたら最強すぎるよね!楽しくないわけがない♪(でっかいこと言ってみたw)
ってことでNEWSさんは今何をしてるんだろーと答えの出ないコトを考えては、頭を色んな方向に働かせて楽しんでるえりこですw大分の温泉行っちゃってますかね?ますださんの鍛え上げられた肉体美を惜しむことなくメンバーに見せつけて欲しいですwそして、ますグリア再演をw!(しげグリアはカーテンコールでお願いします☆)
ってことで、豊くん@ブランチ見ました。なに、あれ、すっごい、ありえないくらい、イケテルメンズだよ!(カッコ良すぎるため略語禁止w)私の期待してた360°のグルングルンカメラワークは無かったけど、とっても満足満腹でございます!いつもサラサラ前髪で隠れていた(若干チラリズムさせてた)キリッとしたまゆ毛が男らしくてズッキューン撃たれましたwあのツーブロックの行方もガン見できたし、見れば見るほどイイ意味での違和感とおとこますだを感じて気持ちはヤバーイですw!やっぱりギャップのある人って惹かれちゃうよねー!ますださんはプロなだけあって、その魅せ方が上手なんです。Beforeますださんは女度65%男度35%で時たま魅せる男具合にノックダウン寸前でしたが、Afterますださんは男度75%女度25%でこれから垣間見せるだろう女度の萌えっぷり&貴重さがさらにヲタ心をくすぐります!瞬きを惜しむくらいの存在w
ドラマが近づくにつれ、倒れる女子必須だと思いますがw…豊くん演じるますださんと、ますださん演じる豊くん担の皆さまに幸あれ♪(私も含むw)