明日っからまた月火水!

パーティー@大分が大盛況の中終わったと言うことで、NEWSさん、大分パーティーに参加された方々、自宅で留守番をしながらも大分までパワーを送っていた方々、お疲れさまでした☆私も定時には(もち開演時間だよ)大分の方角であろう空をガン見してましたw目が小さくたって気持ちがあればハートは届くはず♪
そして、怒涛のスケジュールの中ちょっとした時間などを利用してレポや感想をUPして下さっている皆さま…本当に楽しく拝見しております!ありがとうございます☆なんにせよ、NEWSさんが笑顔に満ちていたらそれだけで充分なんだよ。あぁ…早く私もスマイルNEWSさんとAfterますださんに会いたいよ!来い来い来い、熊本ぉw!その前にパーティー@広島のNEWSさん情報も今から楽しみにしてます♪

そしてますださんへ
大分レポを読んで知ったのですが、ますださんの豊くんヘアに対してのガチさに感動しました。まさか美容師さんにもっと短くしてコールをしていたなんて…私は心の中でスタンディングオーベンションしたよ。雑誌でも言ってたけど坊主にする覚悟をしていたますださんはやっぱりプロです。その男気に完璧に惚れすぎました!
ちなみに、ますださんのカットされた髪の毛を掃く下っ端は私のお仕事でもありますwてか出来ることなら私が掃きたいよ!下っ端だなんてドSますださんに言われたら嬉しいじゃんかwと呟いてますださんへのラブコールにしたいと思います♪