思う存分見せてくれ♪

大分パーティーの雰囲気をちょっとでも味わおうと韓国海苔をスーパーで買ってきましたwこの韓国海苔のおかげでNEWSさんのステキ過ぎる連帯プレーが産み出されたのかと思うと食べるのが勿体なく感じましたwありがとう、韓国海苔!そして色んな意味を込めてごちそうさまでした☆
それよか、その韓国海苔の下りは映像で残ってませんか?テーブルの隅っことかに隠しカメラ設置してませんかw?こういうありのままのNEWSさんの面白さをどんどん出してこーよ!ドル誌でPさまもNEWSで番組やりたいって言ってたし!notバラエティー希望だけど、NEWSさんの緩さと癒しがあれば大丈夫!その素を思う存分魅せてくれれば面白いのは保証済みだよ♪このムラリスト並みの想いがいつか届くといいなっ☆