こんな日だってあるよね

どうしよう…ネタがないwいつからか毎日更新をめざしてきたのにネタがないよ!にゅーすまもなかなか更新されないし…ってNEWSさんの焦らしプレイには慣れっ子だから大丈夫!いつまででも待ちますとも☆(でもやっぱり焦らしすぎw)
こんな日は毎日日記を書いて提供してくれてるPさまのすごさ&ありがたさが身にしみます。天気の話から始まったって、あいさつを省略しすぎたって、いきすぎた改行でスクロールする私の親指を痛めたとしても(言い過ぎw)Pさまの日記は毎日ありのままを飾らない言葉で伝えてくれるから大好きなんです。たまに芸能界の人よりも俺のことをみんなは知ってくれてるみたいなことを言ってくれるPさまは本当に情に熱くて真っ直ぐな、ファンの子たちにまで気の配れる心の深い人なんだなって思います。Pさまの言葉は胸の奥にまで突き刺さるような魔法の力を持っているので、日記に限らず雑誌やDVDとかのインタビューで何度感動したことか、何度涙を流したことか、何度笑顔をもらったことか分かりません。その正直なPさまの眼差しと言葉にはすごい力があると本気で思ってます。
あとパーティーでファンサしてるPさまの笑顔がなによりの大好物なので、その笑顔をもっと見せてね☆あの笑顔にはまた特別な「みんなを幸せにする」魔法の力があるんだよ。