にゅーすまにますださんがキタァァァ☆

待ってたよ!すっかり忘れ去られてると思ったら、やっぱり会場ごとに更新するメンバーが決まってるっぽいですね。焦らせちゃってごめんね、ますださん><
ってことで、いつものますださんの癒しオーラがプンプンするにゅーすま。しかしこれを執筆してるますださんは豊くん@レスキュー仕様のおとこますださんだと想像するだけで、大変な萌えと未だに違和感がゴチャゴチャしております(どんだけ引っ張るの、自分w)こんなにますださんヘアについて考える日が来るなんて、時間を費やす日々がやってくるだなんて全く思ってなかったよwヲタクの人生設計図を書き直すおとこますださん…w
大分担当なのにも関わらず、仙台・福井・札幌にまで渡ってありがとうを伝えてくれるますださんはやはりどの角度から見ても、どう切り取ってもアイドル界のカリスマを越え、プロに尽きます。本当に完璧すぎるね☆仙台・福井とパーティーに参加させて頂いた私は素直に嬉しいよ!こちらこそ、ありがとうございます♪
そして、見事なまでに食をメインにしているのがますださんで良かったです(さすがジャニーズの石ちゃんポジw)いっぱい食べて、NEWSパーティーとレスキュー撮影を乗りきってね。私は煩悩と本能に任せてこれからもおとこますださんを必死に追っかけて行きたいと思います☆