あなたはどっち派?

本日は12月25日と言うことで…メリークリスマスでございます☆まずはじめに、いきなり私事で大変申し訳ないのですが、Myパソコンの電源と言う名の生命が宿らなくなりました。なので大好きなダイアラーの皆さまのところにお邪魔しても引用スターが出来なくなり、スター押しも職場で1人になったときに隠れてやる始末ですw24のジャック並みにスターをポチりする事は時間との戦いなので(どんな危険w)なかなか出来なくなってしまいました><本当にもどかし過ぎる!
その気持ちを打破するためにPさまのPCをGETしてきたのですが、如何せん年末は業者さんが忙しいと言うことでネット開通が年明け(焦らしすぎ)…まだしばらくは携帯からヒッソリと更新していきますので、どうぞよろしくお願いします★
ってことで、PさまのPCをGETした時にテトリスのゲームソフトを頂きました。そのテトリスのキャラクターがPさまと正和さんから選べるという粋なゲームなんですが、皆さまはどっちのキャラクターを選びますか?私は正和さんをチョイスして、イケメンPさまとテトリス対決するに一票です!だって、あんな幻のようなキラキラ王子とゲームの中という異次元で戦えるコトが興奮じゃんw東芝さん、ナイスアイディア♪
ってことで、この流れに乗って究極の選択@NEWS篇を考えてみました(よりによってX'masにまでやるよねぇぇぇw)

【チェンジザワでイチャイチャするこやてご、上に股がるのは慶ちゃん派?ゆうや派?】
私が現場で目撃してるのは慶ちゃんが上パターンが多いんですよね。だから、ゆうやの上パターンも見てみたいんですが…下でスタンバイしながら、慶ちゃんが股がるのを待ってるゆうやの心境がきっとワクワクしているに違いないwそんな待ってる子犬っぷりに結構やられちゃってる自分がいるので、上に股がるのは慶ちゃんパターンに挙手!

【あなたはスバリ!チラリズム派?ムラリスト派?】
これはこやしげ楽曲に対するモノではなくて、NEWSさんの肌の露出に対してです…なんかすみませんw私は、思う存分見せてくれー脱いでくれー派ではなく、シャツのうまい隙間からコンニチワする鎖骨や、腕捲りしてコンバンワするひじ下や、手をあげるとチラチラ見えるおへそや(ゆうやの好みと丸かぶりw)、網網の衣装から指を突っ込みたくなる背中や(某K山氏w)、スカートめくりで現れる黒パンツ(見たかったという願いを込めて)などに胸キュンする正真正銘のチラリズム派ですwでも、最近はますださんのレスキュー大浴場の模様を考えるだけでムラリストな自分になりそう★でも心はいつでも清く正しくチラリズムでいたいと思いますw♪

【パーティーでのシゲの見せ場は誘い月のくちじゅけを?それとも希望エールの大サビ終わりのテケテケした足踏みJUMP?】
これ、希望エールのテケテケした足踏みJUMPって分かりますか?(パッと思い付かない方はパシコンDVDの再生をプリーズw)私はあのテケテケJUMPが大好き過ぎて、あれを見るためにフレ-フレ-と歌ってます。あそこだけはシゲ以外のメンバーを見たこと無いってくらいテケテケJUMPに夢中です☆なのに、熊本パーティー2日目は両部ともやってくれなかったんですよね…その悲しさせつなさ心強さと(違っw)私は準備万端でテケテケしてたのに(助走中)、シゲのテケテケが未完成過ぎて「うぎゃぁぁぁ」って叫んだら、案の定周りのお客さまから「?」ていう視線が飛んで参りました。あの時は取り乱してしまってすいません!でも、それくらいシゲのテケテケJUMPが大好きなんです!!!

【どの現場に一緒に居合わせたい?こやしげの激しく盛り上がるホテルの部屋orますださんがご飯を残すのを怒りながら食べる兄貴との食事会orゆうやの油揚げを鏡越しで見てしまい気分を害してるPさまのいる楽屋…w】
これはかっっっなり究極過ぎませんか?(って私だけw?)だってどの現場にも事件がありすぎる!ここは贅沢に全てをチョイスしたい気持ちを抑えて…りょうますの食事会に参加したいと思います。やはり、くっつきそうでくっつかない磁石のような関係のりょうますには砂鉄になる勢いで惹かれる私がいますwしかも、最近はますださんのおとこ具合の割合が増したのでより一層楽しめると期待大☆兄貴もますださんが気になって仕方ないご様子なので、私が食事会で縁結びになってあげるw!
ってな感じで聖なるX'masの夜にまでヒドイ妄想をお送りしましたwでもこの究極の選択@NEWS篇って色んなバージョンが出来るから脳の活性化に役立つよ!(どんな情報w)なので、脳を刺激したい方はゾヒご自分でも考えてみて下さい☆私も皆様の色んな選択肢を知りたい聞きたい見たいので、お暇なときにどうぞ♪