てごしさまはサンタクロース♪ミニスカのサンタクロース♪(恋人はサンタクロースの曲にのせて…)

どなたか、てごしさまに「にゅーすまにはお題があるんだよ」と言う大切な基本をウィスパーボイスで囁いてあげてくれませんかw?毎回毎回、期待を裏切らずに近況報告ありがとうございますwしかもラストにはキメ台詞までご丁寧につけて下さって目眩やら鳥肌やらw、素敵なX'masプレゼントになりました☆
でも、そんな近況報告にコスプレにはまってる的な告白が無くて少しだけホッとしてしまった私ですwだって、にゅーすまで文体で告白されるよりも、ゆうや本人の口から聞きたいよ!(そっち?)
今ごろになって、ゆうや@ミニスカサンタ&ブロンドヘアのコスプレの威力の凄さを実感してますwクリスマスケーキを売ってる店員さんのサンタ姿に反応したり、ピザを配達してるお兄さんのサンタ姿を追ってみたり…ある意味、ゆうやのおかげでX'masイブを楽しんでおります。あ、ありがと…てごしさまw
最後になりましたが、熊本パーティーのメモメモ並びに私の妄想WORLDにお星さまをありがとうございます!お陰様で、お星さまが700個を越えました☆(これこそまさにX'masプレゼント♪)本当に本当にありがとうございます!これからも、脳内を日々フル回転させて勝手にNEWS愛を語っていきますw
今日、明日とNEWSさんにとって…そして皆さまにとってステキなX'masになりますように!

ここからいつもコメントを下さる朝海さんへ
朝海さん!今まで浅海さん表記でコメレスを返しておりました…本当に申し訳ございません><大切な大事なお名前を間違えていたなんて、本当にごめんなさいの気持ちでいっぱいです。なのに、いつも暖かい嬉しいコメントをして下さってありがとうございます!私からこんな事を言うのは図々しいのかもしれませんが…今後も朝海さんと仲良くして頂けたら幸いです。こんな私で大変申し訳ない気持ちですが、どうぞ宜しくお願いいたします!