休むことのないMyハート

名古屋パーティー@最終日お疲れさまです!3日間で6公演はなかなかのハードスケジュールですが、疲れを見せず最後まで素敵な笑顔と共にパーティーを盛り上げたNEWSさん、スタッフさん、本当にご苦労さまでした☆名古屋パーティーのレポを読む度にNEWSさんの面白さに磨きがかかり、引き出しも増えていって、なによりも絆が深まり過ぎてて嬉しすぎます!成長し続けるNEWSさんのミライに幸あれ♪
ってことで、ゆうやのミニスカサンタ@ブロンド仕様ってどーいうことw?ちょ、そればっかりはどうしても見たい!見たい症候群で苦しいよwこれを映像化にしなかったらJEに対して反対の乱を起こす勢いですw(その時の参加者を今から募集中w)
てか、ミニスカって聞いてすぐポリスになってるゆうやを想像してごめんなさい。全くもってX'masに関係ないよね。ただ、私が見たいだけw(え?)
個人的なクエスチョンなのですが、そのコスプレ&ブロンドカツラはダレのですか?スタッフさまの粋なはからいだと思いますが(95%確定)、もしや…ゆうや持参?ゆうやの持ちネタ?ゆうやのサプライザ-魂に火がついた?ゆうやの趣味?ゆうやの日常茶飯事?っていう可能性も捨てきれないので、恐るべし!てごしゆうやですwマジ目が離せない5秒前!
あとはゆうやの「りょう」呼び、シゲの「りょうちゃん」呼び(ますださんもかな?)に物凄い勢いで倒れましたwいや、ズッコケましたwいい大人に街中で恥ずかしいことさせるNEWSはドS集団です(本当、いつも急にどでかい爆弾落としてくるよね!しかも連続w)名古屋という地でNEWSさんに何があったんでしょうか?名前呼びは単なるお遊びなのかな?それなら、パーティー中は常に続行してもらってゾヒ東京ドームでも名前呼び健在でよろしくお願いします!!!(切実)
名古屋パーティーに参加してない私もかっなり楽しめました。これも全て素敵レポを提供して下さったダイアラーの皆さまのおかげです。距離など関係ナッシングに、NEWSの萌えと萌えと萌えをw分け与えて下さってありがとーございます!そして、NEWS担のハートを休ませないNEWSさんの魅力にありがとう♪これからも、その魅力に溺れまくるよw