実録X'masパーティー(仮じゃないよ)

名古屋パーティー@2日目お疲れさまです!昨日の夜からずっとずっとずっっっと気になってたNEWSがお送りするX'masパーティーの詳細をますださん担の親友ちゃんが速報で教えてくれました☆ありがと!てか、今朝からひつこく(取り立て屋並みw)終わったら連絡してメール送り続けてごめんねw(どんだけ必死なの自分ww)
とりあえずMy妄想の中で完結していたプレゼント交換ですが…
ますださんが今回の当たりクジになる、Pさまセレクトの黒いブーツ(大きめ27センチだけどますださんにはピッタリ)を見事にGET!オシャレboyのヘビロテブーツになることでしょうw
Pさまは風呂敷にかかってあるものをチョイス…それは兄貴からのお米18キロ!ってそれをスーパーで探してたの?18キロも買い占めたら、そりゃ「お米がなぁぁぁい!」になるわwちなみにPさまは動揺せず何にも入ってないMyボストンに入れて持って帰るそうなwさすが白米大使!(っていつからw?)
ゆうやは小さな箱を選び、慶ちゃんからダイヤモンド型のビンに入った喉にイイ高級な蜂蜜をゲッツ。ゆうやにピッタリだねって思ってたら、ますださんが「あとでちょっと分けて」ってwwお隣さん付き合いを大切にするテゴマスもなかなかの庶民派w
続いて、兄貴はシゲからのなべセット。料理にはまってる兄貴は大喜びwこういう時のリアクションが絶対に可愛いんだよ!見なくても分かる(気がするw)
兄貴に喜ばれたシゲがもらったのは、ゆうやチョイスの360°から聞けるスピーカー…ってドクロじゃない選択肢があったことにビックリなんだけどwプレゼント選びに本気(マジ)になるゆうやもステキwてかプレゼント交換は勝負じゃないからね!って言いたいw360°聴けるのでますださん曰く「みんなで聞けるね」ってw
そして、ラストを飾るのは優しい慶ちゃん!選んだのは真っ赤な大きい靴下に包装されてるTHE・X'masなもの。その中身は、ますださんプレゼンツの5本指の靴下(ちょーいっぱいw)オンリー5本指と言うことで、こだわりすぎた結果がハズレと呼ばれるプレゼントになりましたwおいしすぎる!しかも、その靴下をアンコで客席に投げられる始末…面白すぎるよ、NEWS&プロ♪
って私の妄想をはるかに越えてステキ過ぎるプレゼントの中身でした!いつもイイ意味で期待を裏切る彼らにクギヅケです。いつになったら私のハートと脳ミソを休ませてくれるの、NEWSさまw