妄想X'masパーティー(仮)

名古屋パーティー@1日目に参加された皆さま&NEWSさま&スタッフさま、お疲れさまです!私はそんなステキな名古屋パーティーを少しでも味わおうとレポ&感想を模索中ですw…で、さっそくなんですが宜しいですかw?
今日の夜にX'masパーティー&プレゼント交換ってな・に・ご・と・!NEWSだらけのX'masパーティーだなんて想像するだけで私の妄想スイッチが全力発進するよwてか、それってダレ発信なんだろ?やっぱり慶ちゃんかな?誰だとしてもグッジョブ過ぎる!グッジョブ過ぎて泣けてくる!ありがとう、発信者w!
とりあえず、JEの方々にはX'masパーティーの全貌をDVDにて明らかにすること(確定済みw)そして、メンバーがみんなに対してプレゼントを選ぶ所をカメラで追ってたりしたら「腕あげたじゃなーい☆」って褒め称えてあげますw(どこ目線w?)
X'masパーティーのしおりとか作ったのかな?待ち合わせの場所と時間、プレゼントの金額の上限(遠足で言うとおやつの値段w)、歌うX'masソング、開会の言葉、閉会の言葉、1人ずつのX'masメッセージ的なお手紙…事細かに決めてたら逆に気持ち悪いねw
NEWSさん達はどんなX'masプレゼント用意してるんだろー!真剣勝負でくるかな?ウケ狙いでくるかな?とりあえず、ゆうやは自分のお気に入りのドクログッズでしょw当たったメンバーから「いらねー!」とか言われるパターンwでも懲りずにお揃いで付けようね♪とか言いそうw兄貴は斉藤さんのCDを聞け!もっと聞け!とことん聞け!と押し売りしそう(プレゼントなのに買わせるw)慶ちゃんはチャラ男になれるグッズ、シゲはカメラとかだったらオシャレだよね。凝りすぎて、お手製の写真集@慶ちゃんメインとかは控えてもらいたいと思いますwますださんはなんだろ?いっぱい考え過ぎて逆にチョイスを失敗しそうwでもオシャレboyだからそんな心配ご無用だよね。私的にはますだママの手作り餃子を差し入れしてほしいw(プレゼント交換と関係ナッシングw)Pさまセレクトのプレゼントは誰に当たっても喜んで使ってもらえる気がする。でも、たまにとんちんかんな所があるから、くれぐれもフジテレビでいっぱいもらった紙袋の詰め合わせセットとかやめてねw
今ごろ、X'masパーティーの真っ最中かな?仲間に混ざりたくてしょうがないですが、ここは大人しく明日の名古屋パーティーのMCで明らかにされるだろうご報告を待ちたいと思います☆(私ったらエライ子w)明日も名古屋パーティーがNEWSさんとNEWS担のみなさまの笑顔に溢れる時間になりますように♪