誓いをたてるよ、寒空の夜に

福岡パーティー@2日目もお疲れさまでした♪イケメンPさまのソロのレパートリーが多彩なのが気になるところですが、慶ちゃんの腰つきと煽りがどれぐらいチャラいか気になるところですが、兄貴の生まれもったガラガラ声の調子が気になるところですが、イケメン成亮の風邪っぽい体調とパンツの食い込みが気になるところですが、イケメンますださんのカムカムレモンのフィット感が気になるところですが、ゆうやの激しく面白いチュキチュキコールが気になるところですが…参加された皆さま、いかがだったでしょうかw?きっと、笑顔が溢れるステキなパーティーになったと思うので 、その光景を想像しながら1人でお疲れさまの祝杯をあげたいと思います☆(NA・ZE?)
ってことで…セブンチーンのNEWSさんの連載が素晴らしすぎるよっ!!!たった2ページなのに、素が満載で見所がいっぱい過ぎて目頭が熱くなるっ☆この舞台裏を取材したスタッフさんに私も混じりたいよw今度、こんな企画をやる時はNEWSハトバスtourとかやってみませんか?(けっこう本気正気だよw)
パーティー直後なのに爽やかすぎるNEWSさんのキラキラアイドル具合が半端なくて、楽屋内の緩い感じが愛くるしいです♪こんなステキな潜入レポをありがとう、セブンチーン!これからもPさま連載とNEWSさん連載のために、17歳の気持ちになってセブンチーンを購入し続けたいと思います!そんなHotな誓いをした2008年の寒い年末…☆