続・もしNEWSが〇〇だったら…

本日が仕事納めでした!全スタッフの皆さま(って言っても個人店だから私を入れて3人w)大変お世話になりました。ありがとうございます☆今年の3月から2年間のブランクを経て今の業界に復帰したので、何も出来ない&分からない私に1から丁寧にご指導して下さった社長と姫先輩には感謝の気持ちでいっぱいです♪来年もどうぞ宜しくお願いしまーす★(軽すぎw)
ってことで、明日から怒濤の東京ドーム3daysがやってくるよぉ!!!そんな私はチケット全滅したクチなんですが…心優しいNEWS担の皆さまにチケットを譲って頂いて3日間全て参加できることになりました!(只今、PC故障中のため31日のチケット募集を提げれないでいます…すみません><)本当に本当にありがとうございます!そして神様からのプレゼントでカウコンも行ける事になったので、NEWSの24時間を追え!ってくらい6人に全神経を集中したいと思いますw
東京ドームでお会いして下さる方々、一緒に全神経を集中させましょw♪もし、私と共に全神経をNEWSに集中してもいいよ☆っていう心優しい方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡下さいまし★
かなーり前置きが長くなりましたが…ずっぅと前にブラッデイマンディ@NEWS篇を妄想のままにお送りした際に、イノセントラブ@NEWS篇も妄想が枯れるまで練って練ってお送りするとダイスキなダイアラーの有羽さんにお伝えしたのに…いつの間にか最終回が過ぎ去ってしまいましたwあのドラマは最後の最後の最後までドタバタ過ぎて逆にキャスティングに困り果てたよ…でもこれをアップしないと年が越せない!っていう勢いなので(どんだけw)私の脳内メモリーとして残しときます。イノセントラブ見てない人も、見てる人もある意味ちんぷんかんぷんなのでご注意★
NEWS劇場@イノセントラブ
両親を火事で亡くし、兄がその放火殺人容疑で逮捕されるという見事な悲劇のヒロイン・佳音を演じてくれるのはシゲです。悲劇が似合うとかじゃなくて、佳音は家族が離ればなれになり→家族写真もない→それ故に写真に執着心がありあり→携帯のカメラで知らない人をパパラッチ(盗撮にしか見えないw)=写真に目覚めたシゲ→公園で花をとってたら怪しい人と勘違いされ警察官に声をかけられる(byこんなん。より)…このイコールの結びつきが奇跡的すぎるので佳音はゾヒしげさんにやってもらいたいのです(こんな動機で失礼しますw)素敵なパパラッチを電波に乗せてみよ!
そんな佳音が惹かれていく笑顔の持ち主こと殉也はもち慶ちゃんにwここはチャラさを捨て、役作りと言うことで黒髪の都並さんヘアに戻してもらいます。子供たちと無邪気に歌ったり、根っからのイイ人だったり、愛する人のためにクマの着ぐるみを着てX'masを演出したりする殉也を慶ちゃんに重ねてみるとナイスキャスティングでした。心の奥に深い悲しみを背負っている殉也を、慶ちゃんの見事過ぎる右ラインから伏し目がちのアップで撮ってもらいたい!そして殉也には走り去るバスにも、飛び降りる人にも追いつく程の脚力が必要になってくるのでw、ここはロス:タイム:ライフで鍛えあげたその太ももを上げ下げして頑張って欲しいですw
慶ちゃん演じる殉也の親友であり、その友達の一線を越える感情を抱く昴にはPさまを推してみたいと思います。この昴を誰にするかすっっっごく迷ったんですよね。やっぱり慶ちゃんの親友=シゲの方程式が私の中で確立されちゃってるので…しかしながら今の時代はこやまぴー!選挙carに乗って叫びたいほど、こやまぴーを世に売っていきたいと思います!実際、寂しがりやのPさまが親友に抱く感情はステキな意味での愛だからね★その愛で慶ちゃん演じる殉也を見つめてほしいよ。
殉也の婚約者でありながら、植物状態が続いている聖花はゾヒ兄貴にお願いしたいです。管の繋がれた植物状態を彼なら無言&無表情で美しく表現してくれるはず。植物状態から突然生き返ったり、急に昴(Pさま)に世話を見てもらったり、終いには殉也と佳音の結婚式を自らの死でめちゃくちゃにしようと試みるあたりが、そーすけたん@ラスフレで話題になったDV男wと怖いくらいに被るため兄貴に聖花を立派にやり遂げて欲しいです☆そう言えば、聖花のメインテーマも鳥肌立つ感じだったよねw
佳音のお兄ちゃんの耀司役には全力でますださんをキャスティングします!地味なところでイジられるシゲをフォローしたり、まさにシゲLOVEなますださんは妹に恋をしてしまう兄役にピツタリ★佳音(シゲ)のためにドリルだっけ?そんな恐ろしいモノを人様に向け脅しまくる黒ますだを1度くらい拝ませてくださいませ(切実w)
最後の最後まで殉也に片想いの一方通行の美月役に、ゆうやはいかがでしょうか?願っても叶わない恋心を演じ続けるゆうやには得意分野だと思われます。しかも、ミライくんも幼馴染みで片想いなんだしょ?とてつもなく美月に近いものを感じるよwなので大好きな殉也(慶ちゃん)をお部屋に閉じ込めて怪しい笑みを浮かべてみては?ゆうやが作ったことのある例のハンバーグと崩れ気味のクッキーを1人で食べながら、閉じ込められて何も食べれないでいる慶ちゃんにドSになってみればイイと思いますw

いちおう私の脳内のNEWS劇場@イノセントラブ篇のキャスティングはこんなんになりました。でも、なんかどっかしっくり来ないんですよねー!てかイノセントラブがハチメチャ過ぎて…って言い訳にしてみるwもしこんなのを最後まで読んで下さって、もっとナイスなキャスティングがあるよぉ!っていう方がいらっしゃったら惜しみ無く私に教えて下さいませんかw?2008年をこんなモヤッと終わらせたくなーいのでご協力よろしくお願いしますっ☆