NEWSと共にshareした時間はDIAMOND

東京ドームパーティー@1日目がステキな幕開けをしました!やっぱりドームっていう空間はより一層NEWSさんをキラキラさせるパワーがある気がします☆あんなBigなEggにNEWSさんを好きな方が集まるなんて、それだけでなんか幸せになってしまう自分w明日も明後日もNEWSさんと参加される皆さまとパーティーで盛り上がれることがすごく嬉しいです♪
セトリも豪華になって、ゲスト(松本さんと斗真さんとヘイセイさん)も沢山ご登場になられて…彼らは色んな人から愛されてますね。やっぱりイイコ揃いのNEWSだからだぁと盲目すぎる私ですみませんw
そしてドームでのサプライズ…
メンバーがそれぞれに作詞をした「share」(兄貴命名)が聞けて本当にNEWS担で良かったぁぁぁと心の底から思いました!あの曲を歌ってるメンバーの表情もめちゃくちゃ良くて☆もう涙腺が緩みっぱなしで大切な歌詞が滲んで見えたよwみんながNEWSをどれぐらい大切に思ってるか、どれぐらい大好きなのかすごくすごく伝わったよ…ありがとう、NEWSさま★
東京ドームパーティーが始まると共に今年がもうすぐ終わってしまいますが…この365日をNEWSさんと過ごせた事は本当に幸せの一言に尽きます♪また明日もその笑顔を見せてね☆