カウコンのNEWSを追ってみた☆★☆

東京ドームパーティー@3daysお疲れさまでした!1日1日が本当に楽しくて、ステキなパーティーでした。そんな素晴らしいパーティーに参加出来たことを嬉しく思います。ドームパーティーの招待状が全滅してしまったのにも関わらず、このダイアリーを通してご親切に招待状を譲ってくれた皆さま…本当にありがとうございました!その一言では足りないくらい感謝しております☆そして、ドームパーティーでお会いできた方、私のニアミスによりお会い出来なかった方(でも電話越しで話せた方)、皆さまと少しでも過ごせた時間がより一層NEWSパーティーを鮮やかなものにして下さいました♪ありがとうございます!
そして、私事ではございますが…サイドバーに上がってる大阪オーラスパーティーの招待状も譲って頂けるという奇跡のプレゼントが舞い降りてきました☆(PCが1度死んだまま戻って来ないので消せない状態で失礼致します><)すごくすごく参加したいパーティーでしたのでシャカリキに楽しみたいと思います!本っ当にありがとうございました☆
2009年早々、NEWSさんとNEWSダイスキな皆さまの暖かさに触れる事が出来て幸せです♪ステキな1年の幕開けですね。この勢いにのってNEWSさんの冠番組とか始まっちゃえばイイと思うよ!(どさくさw)週1でカッコ可愛いおもしろNEWSに会わせてくれぃ☆
って事でドーム3日間のMCメモメモにレッツラゴーしたいのですが…前エントリーにも書いたようにカウコンのハグ&肩組みに全てが吹っ飛んだのでw(どんだけの破壊力w)カウコンのNEWSを追え!並みに6人に全神経を集中していたのでテレビに写っていないNEWSさんの行動を記憶を頼りにメモメモしてみます☆
テレビで放送される前に、カツーン→エイト→NEWS→あらしの順番で出てきて、NEWSさんは色とりどりのスキニーパンツ衣装の上に、パシコンのラストで羽織る白い羽付きガウン(レスラー仕様っぽいやつw)を着て、weeeek→NEWSニッポン→希望→サヤエンドウ→TEPPEN(マイクスタンドver)をメドレーで歌いました。その後にあらしさんがダイアモンドの中から堂々とご登場。一瞬あらしさんのためのダイアモンドなのかと思うくらい貫禄&マッチしててビックリしましたw(のげぞった自分にもビックリw)
あらしさんがオンエア用の衣装に着替えてる間、You&Jの3組がメインステに勢揃いして場繋ぎするのですが…あんな広いステージの端っこに固まってキレイに整列するNEWSさん。ここで横山さんと村上さんのナイスなトークの中に割って入れるはずがないので、聞き耳をたて続けるNEWSさん…w
そしてオンエアに繋がるんですが…NEWSさんの衣装は私の好み(もちスキニーパンツ&赤いスニーカー)で、他のグループがキラキラしている中、ある意味黒々してて一際目立ってました(@私の中でw)そして、皆さまもご存知の通りシャシャリ出る事を知らないNEWSさんはカメラに抜かれずw(いや、カメラを気にせず?も若干あり)借りてきてた猫状態で、それがま・さ・にNEWSさんらしくてKUGIZUKEでしたw(ダイスキってこと☆)
キンキさん、滝沢さん、トキオさん、ブイロクさんと中継が繋がってるときも客席にお尻を向け、シッカリと画面見ながら演舞場の水文字とかに「すげぇー」らしいことを言ってるNEWSさんはまさしくNEWSさんでしたw(しつこいねw)
カウントダウン前のメドレーで、ダイアモンドから出てきて(照明が当たってないという事故付きw)太陽のナミダ→サマタイ→ハピバを歌ってる時も立ち位置を迷うNEWSさんw(って私が見えただけっすか?)あとNEWSパーティーと違って、色紙の投げ方も潔かったw慶ちゃんもチューしてないし、ゆうやも色紙裏に何も書いてないし。他のグループのファンがいることを考慮してるんだなぁと勝手に妄想してみた!
カウントダウンの瞬間もキレイにNEWSさんがみんなで固まり小さくジャンプしてたよw(兄貴は特効の音がうるさいので前屈みになりながら耳を塞いで年越し@3日目のパーティーMCより)こやしげますは近くにカメラがあったから抜かれるかなと思って盛り上がってアピールしてたけど赤いランプが付くことは無かったとw(@これも3日目のパーティーMCより)
キンキメドレーの時、東京のステージでもあらしさん・You&Jが歌って踊ってて!その迫力に物凄い感動しました☆NEWSのスキニー衣装だとまたダンスの見応えが上昇するので、本当に目が離せなかったw(慶ちゃんが振り間違えてたのも見逃さなかったよw私ってば鬼ww)
うちくんが登場したときはPさま&ゆうや&兄貴がバクステにある関係者席で待機してる中、Pさまが仁王立ち&ゆうやがPさまの後ろに立ってステージを眺めてて(兄貴だけnot確認ですまぬw)、慶ちゃん&シゲ&ますださんが移動中なのにも関わらず、一塁側のでっかいスクリーンの真下で止まり、うちくんが歌ってるのをスクリーン越しに見ながら手を上げたりして盛り上がっておりました♪
そして、私の瞳に億千万の光を灯したのはミッドナイトシャッフルのKINGですwやっぱり、あのロング過ぎる赤ジャケットを羽織ると神の域に達する程のオーラを放つますだKINGには頭が下がりっぱなしです。確実に上段ではなく、下段のステージにいたはずなのにJ集団の皆さまを支配しているように見えました(きっと私だけのありがたい幻覚w)熱いのか、そのジャケットを脱ぐ素振りを見せたり箸休めが出来ないKINGに完敗wあとは、丸山さんと渋谷さんのテンション高い2人に挟まれてどうしたらいいか分からないシゲだったり、村上くんと談笑しつつも遠慮しがちのゆうやだったり、おかしなボルテージを保つ兄貴だったり、トキオさん&ブイロクさんが話してる時にしっかり後ろを見て(イイ意味で客席になりながら)聞いてる慶ちゃんだったり…ミッドナイトシャッフルに関しては目まぐるしいくらいに見所満載でした♪ステージも回り続けるから、年の初めから目を使い過ぎたよw
そして年男のPさまがご登場になられたわけですが…今年の豊富を言うときに見事なまでにカメラ目線じゃなぁぁぁい!(それがPさまクオリティーw)でも、優しい二宮さんがカメラ教えてくれて良かったね。ヲタクからもありがとうの気持ちでいっぱいです。NEWSさまのリーダーのモウモウしたステキな晴れ姿(若干、照れあり)を提供してくれてどうもです!
はつうたを歌っている時はオンエアでもちょいちょい流れていた通り、NEWSさんは相変わらずわちゃわちゃしてました(平和な特大トロッコ☆)ちょうど、あらしさんが豊富を言ってる時にうちくんの乗ってる特大トロッコとすれ違うのですが、その時にNEWSさんとうちくんが親指でグゥーしながらサイン送り合ったり、慶ちゃんとは投げチューの交換をしてました(どんな挨拶w)ちゃんとオンエアでも映ってたのでNoチェケラの方は再び再生してみて下さいませ♪
放送が終わってからも何曲か歌うんですが、その時にゆうやとうちくんがセンターステージで落ち合いゆうやから両手を広げてハグ☆2人で肩組むと慶ちゃんも仲間に加わり、センターステージからバクステまでの花道を楽しそうに歩きます。その3歩後ろから暖かい視線を送りながら(あくまでも私が見て想像したところw)3人の後に付いてくシゲ。それがシゲらしくてホッコリしたよ♪きっとその光景はシゲの心のアルバムにキレイに収められてる気がします★
バクステに到着するとPさまも加わってメインステに向かう3塁側の外周を5人で楽しそうに歩いて、その10メートルくらい前に固い握手をした豊くんと大地くんが仲良く歩いてメインステへ。
メインステに着くとグループごとに分かれて挨拶してハケてくんですけど、NEWSさんは自分達の番が来るまで端っこによってくっつきながら並んでましたw最後の最後まで私のダイスキ過ぎるNEWSさんだったよ♪
ってことで、キラキラ具合が眩しいNEWSさんと共に同じ赤いスニーカーを履いて年が越せたこと(探しだした甲斐があったよw)、新年一発目からイケメン具合が素晴らしすぎるNEWSさまとお祝い出来たことが幸せでございます!てな感じで、カウコンのNEWSを追ってみたw★