ついにお風呂までShareデビュー☆

わーい!!にゅーすま&メン愛がダブル更新されたよーという事で、忙しいお稽古中に慶ちゃんありがとう♪の気持ちでさっそくチェケラしてきたら…思いもよらないサプライズ☆
こやてごますでお風呂行ったなんてキャワ過ぎるよー!!!しかもドームパーティーの余韻に浸ってて楽屋から離れられないとか、より一層キャワ過ぎる☆ゆうやのアレンジヘアの名残であるヘアピンを1個1個外してく慶ちゃんにニヤニヤ、寒いの我慢しながらヘアピンを外してくれてる慶ちゃんに悪気を持つことなく1人だけちゃっかりシャワーを浴び続けるゆうやにニヤニヤ、ますださんがお風呂に行ったっていう衝撃にニヤニヤ…新年から素晴らしいNEWSをありがとーございますありがとーございます!
その場所にPさまと兄貴がいないのは何となく分かるんだけど、シゲさんどうしたのかしら?もしかしてマイファミ新年会からお呼び出しがかかってたりしてwなんにせよ、NEWSさんのいる空間が常に笑顔に満ち溢れてるだけでsoハッピー♪そして、NEWSさんと共に時間を過ごせた私たちはmoreハッピーなわけで、自然と笑顔がこぼれちゃうんだよ☆
こやてごますで熱く語ったって…こーいうの本っ当に気になる!男同士(しかも裸の付き合い中w)で熱い話だなんて相当熱々って思っちゃっていいですか?やっぱり、冠もちたいよねーとかパーティーもどんどんしたいよーとか、ゆうやがいるのでファンの子の近くに行きたいとか言い出してそうw私もNEWSメンに負けないくらいNEWSさんを愛してるので、そんな熱い語り場(真剣10代しゃべり場並みw)の会合が次回行われる際はゾヒ参加したいですwファン目線から結構ナイスなアイディアがポンポン出せる自信がありますw☆って夢みがちなこと考えてみては、ますださんのお風呂デビューが嬉しくてしょうがない私っ★ほんと好きだよねぇ!