2009年を一斉風靡する予定のファンタジスタ

皆さま、お正月をいかがお過ごしでしょうか?田舎に帰省されてる方、年始からお仕事&お勉強に励んでいる方、お家でまったりと優雅に牛乳を飲んでいる方(某Mプロ)…それぞれ色々な過ごし方があると思いますが、頭の片隅にNEWSさんがチラホラしてはステキなお正月になっている思います☆(THE・NEWS担のお正月の過ごし方の記述より引用w>実際ないよw)
そんな中、1月1日(元旦)に魅惑のスーパーアイドルNEWSさんからファンタジスタと呼ばれる希少価値の存在が堂々デビューしましたwこんなおいしくて面白いネタをスルーしてたらイイ年が送れそうもないのでw時間差すまぬ!っという想いを込めて、手越さまの…ま・さ・にその手越さまぶりにやられた気持ちをアッププしたいと思います☆
それにしても全てがおいしすぎるwイッテQもそうだけど、ゆうやを上げて下げるの上手だよね!見せ所がツボ過ぎてゆうやの神がかりっぷりに感謝したくなりましたw♪生まれ持った才能ってこーいうことを言うんだなと改めて実感…
背番号10だなんて素晴らし過ぎるユニフォームをもらい(てか、あのドデカイ移動車はゆうや1人のために走ってるのかしら?と要らぬ疑問が沸騰wちょー大物じゃんと興奮しては見事に沸点到達ww)、ついに練習に参加したゆうやのキャッコイイVTRには予想を遥かに越えたイケメンが★ウォーミングアップしてる姿から見せる真剣な眼差し、短パンに衣装替えしてお目見えになるカサツキ気味の膝小僧w(ハピバスのコロンを脇シュー代わりに使うんじゃなくて、バターを膝と肘にぬりぬりしよ!)あんなにスター性をクローズアップして下さったVTRの後にNotスタメンって所に、逆にスター性をおもいっきり感じたよ☆
結果的に負けてしまったけど、ゆうやの転びように本気具合をビンビンに感じたので満足です!やっぱりゆうやは負けず嫌いでないと始まりませんw何事にも(いや…興味あることだけKAMO?)一生懸命になるゆうやはまさに2009年のファンタジスタ!その勢いにのってミライまで走り続けて欲しいです♪(止まらねえーByカツーンさんよりw)
そして、元旦パーティー@東京ドームでお披露目になったNEWアレンジヘアですが(ゆうや曰く、奇抜ヘアを自ら希望w)あのねじり具合&毛先のバラし具合がまるで獅子舞のたてがみを思わせる勢いだったので>確実に私だけw東京ドーム最終日という気合いがまさにファンタジスタゆうやを降臨させて下さいました!(あの獅子舞ヘアって、シゲヤマくん製作なのかな?かなり完成度高かったから、もしシゲヤマくんが担当したのならそっちの道でもガンガン行けると思うw←新たな才能の開花☆)
その降臨っぷりを惜しみ無く披露した結果が、元旦パーティーで5万5千人にむりやり投げチューをさせ、無謀にも食べ続ける風味のエアー手越さまとなりましたwwもう、J界のイジリーポジに堂々確定ですwwwこれからは、攻めのファンタジスタ手越さまとエロな思考回路が止まらないイジリー手越さまを思う存分楽しみたいと思いますw
本当にてごしゆうやというアイドルはファンを飽きさせる事を知らず、色んな引き出しを持っていて(机の引き出しから異次元に行けちゃうどらえもん並みw)、しかもその凄さを本人が気付いていない=ふつーの領域ってとこにJ界のファンタジスタっぷり(とんちんかん多めw)が伺えます。なので、これからも手越さまがパーティーでお客さんに向ける闘争心を、私は両手両足を使ってキャッチして、堂々と戦いに挑みたいと思いますw(どんな宣言w)いつか、手越さまに勝てる時が来るまで(きっと来ない200%w)私も負けじと、とんちんかんにガンガンガンバッテ行きます!