ドクターとレスキュー隊員とヲタクをお持ち帰り♪

プラスactとギャオマガジンとLIFEとジョンを連れて帰って参りました☆いやぁ、昨日のアンテナさんのfestival具合からしてミライ君の静止画に期待し過ぎで胸が踊っていましたが…越えたね、予想を遥かに越えたヲタク男子に完璧にやられました(やっぱり引き出しの宝庫w)ネタバレになっちゃうからポンポン言えないのが残念だけど、あのダサダサ衣装にガッチリした肩幅が似合わなくて、その合わない感じが逆にイイ!計算ミスが嬉しい誤算を生んでくれるってこのことですね☆あと、女子と並ぶとゆうやが凛々しく見えてTHE・男になってるのもこれまたイイ!!…俄然、動画のミライ君が楽しみ過ぎておかしくなってる人、ここに1人ww2009年が始まったばっかりなのに、2010年がすでに待ち遠し…w
そしてNEWS担を鷲掴みにして離さない豊くんですよ!ホースがこれまた似合う…男らしいのに可愛いだなんて、なんて罪深いメンズなの!あと、もういくつ寝るとレスキューだよ☆私の脳内は、オレンジのパレードで絶賛盛り上がり中(たまに銀色も追加、あと紺もw見所満載ってこどだぁね☆)
そんでもって、今週中にくるりんヘアーのドクターに会えるのが楽しみ過ぎてどうしようもない模様です★今、再放送やってるけど、その前にすでに復習済みだからいつでもカモンだよw(準備万端!)金曜&土曜とPさまdaysになりそうなのでワクワク(現実的に言うとレコ編集w)が止まりません♪嬉しい悲鳴をありがとぉ!