生まれ変わるなら本屋

幸せ溢れる楽しいNEWSヲタ生活と切っても切れないのが本屋ですが(言い過ぎw)、週に1回から2回、多い時は3回くらいお邪魔してお世話になってます。もうこうなったら、いっそのこと家が本屋になってしまえばいいと思い始めて来ましたw(言い過ぎ2回目w)そしたら、いつでもフラゲ出来ちゃうよ☆ニヤニヤw
ってことで前半ドル誌をGETしてきました!いつも本能と煩悩のままに雑誌類はNot立ち読みで買ってしまう野生っ子なのです…そんな目覚めてる野生がツボあげしてみます☆
【ポテト】
・ちょ、NEWSにたどり着く前に豊&大地コンビのご登場にアワアワする私w(雑誌相手に落ち着いてw)豊さんの足組みがカッコ良すぎる件、しかもナチュラル過ぎるぜw豊さんの短髪で直毛具合を心配する大地さん…公私共に仲良しでホクホク☆消防車に乗れて嬉しくて興奮しちゃう豊さん(しかもカーナビを激誉めw)、なのにウトウトしちゃう豊さんw終いには筋肉を見せたい発言の豊さま…見る覚悟は出来てるぜぃ!
・とりあえず、NEWSさん達が風に吹かれてますwいや、なびいてます。なのに風に吹かれてる形跡のない小山氏w(なぜ?)てか、ますてご&こやしげ&P亮で分かれてキャワィィィお写真なのにテキストが個人個人ってなにごと!?NEWS担がどんだけ対談好きで待ち焦がれてるのかをリサーチしてみよ!勿体なさすぎるぅ><(でも、やっぱお写真カワイイね、カワイイよ☆)
・2008年のプライベートでの大きな出来事がプールに行ったこと…なますださんw(どんだけアイラブ実家なのwたまには練馬のKINGポジを誰かに任せてお出かけしてみてもイイんじゃない?でも地元ダイスキなますださんもガンガン推せちゃう私w)
・デビュー5年目にして初めて夏にいっぱい遊んだゆうや。そうだね、その結果があの真っ黒くろすけならぬ、真っ黒黒越になったんだよねw(過去の怖い思ひ出…)料理ができる男になりたい発言してますが、その発言してから何年目だよ!と軽めに突っ込んでみたwハンバーグ作れるよって、それも何年前だよw(本日は手越さまにけっこう強気w)
・コールの撮影で(@もち成亮カメラマン)撮った枚数がなななんと300枚!=成亮がシャッターを押した回数が300回!愛だよねwそれこそ2人の共同作業じゃない?
ついに!トーストの耳にまでマヨネーズをかけ始めたマヨラー兄貴wすんごく器用w
・ヘリに乗ってる時は全てを見下ろしてるから、ドS的にはしてやったりだって!PさまってドSだったの?そこらへんもっと聞いてみたいw
【デュエット】
・丑年にちなんで白衣装&牛柄セットor小物でイケメンなお写真☆シゲがアップでおっ!とトキメいた(これが、ますださん曰くリアルフェイスなシゲねw@元旦パーティーMCより)
・海外tourをやりたいPさま。NEWSの由来も世界(東西南北)発信だもんね☆海外tourは大賛成なので、行ってきますtourとただいまtourをJAPANでやって下さいませ!
・仙台で食べたタンシチューが忘れられないシゲ。一緒に食べに行った慶ちゃんと目を見開くほど…ってその現場が安易に想像出来ちゃう私はこやしげに弱いクチですwやっぱり、ダイスキな人と食べる=最高の調味料になるんだね♪
・昨年に引き続きリサイタル開催を願う手越さまwアコースティックライブなのにサインサッカーボールを蹴り入れるってどんだけ挑戦的なのww私、そんな戦い負ける気がしてならないよ…。でも、沖縄パーティーはいいね☆日焼け厳禁の沖縄パーティーで盛り上がりたい♪NEWSの番組持ちたいだなんて嬉しい発言じゃないかーい!でも渋谷のスクランブル交差点で逆立ちは不必要だと思うので、ゆうやの企画書はNot採用でお願いしますw>各局さまのお偉いさん
・2009年の年末もドームで迎えたい兄貴。てかカウコン以外にNEWSパーティーでってことだと勝手にポジティブシンキングを発動したいと思います!うんうん、今年の春も夏も冬もパーティーしちゃえばいいよ☆歌ってダンシングしてしまえばいいw!
【ウィンクアップ】
・新年のご挨拶で白画用紙に書いてるメッセージが…なんで慶ちゃんは「慶」の一文字なのか250文字以内で説明して欲しいwポテト同様、こやしげ&P亮のコンビのお写真には大変満足なのですが…なぜ対談じゃない!2009年はNEWS対談で攻めてみてもいいんじゃない?>雑誌各社さま
・ファイブさんのライブを見るために北海道前乗りしてた兄貴のファンっぷりに万歳!楽屋でも一緒にいるみたいだし、本当にダイチュキなんだね☆
・はせじゅんの滑らない話で盛り上がるPさま&斗真さんの食事会wこれ参加したい!そんなPさまは座ってしゃべると面白い人なんだよ(By斗真さんの後押しw)座ってなくても、ありのままのPさまがフリーダム過ぎて面白いんだから、きっとバラエティーもガンガンいけるはず☆
・ゆうやがラスフレのDV男みたいな役やりたいってさw結構ハマるってか、確実にハマると思うよ!私も怖いもの見たさで見たい200%越え☆トモダチと遊ぶのが楽しいから恋愛に火が点かない手越さま。そんな男トモダチと遊ぶ時間を無くしてもいい女の子はかなりハードルが高くなると(てかトモダチと遊ぶ&彼女と遊ぶの50%50%っていう考えは彼には無いらしいwさすが、常にガチ男w)なのに、ニット帽かぶって寒そうにしながら甘えた目をされたら恋しちゃう…ってどんだけ簡単なのwwさぁ、手越さま信者はすぐニット帽かぶって寒そうにしてみて!(私も希望を捨てずレッツチャレンジw)
・手越のカッコの女の子バージョンが好みって…ますださん!世の中、5万5千個のドクロを背負ってる女子なんてなかなかいましぇんwゆうやよりも全然ハードル高過ぎだわ☆
・成亮に一言。シゲのヒゲには先頭を切って反対デモを起こしたいと思います!そんなダディ成亮を目指さなくていいからね。
・NEWS担の中で話題沸騰のNEWSQ10ですが、ツッコミどころがありすぎる★兄貴がますださんをNEWSで1番お喋りだとチョイスしたのには椅子からひっくり返るくらい衝撃でしたwあとは、手足を「冷やさない人」「冷えやすい人」「冷える人」「大丈夫な人」「冷えにくい人」「冷えない人」と誰1人かぶらない回答っぷりがNEWSのマーブル感を出していて面白かったです。そして、今月も画伯は画伯でしたw