ただ今、妄想メーカー発動中☆

明日から大阪パーティーの開幕ですね!私も幸運のウ゛ィーナスに恵まれてオーラスパーティーに参加出来る事になったので、明日明後日と大阪に想いを寄せながらワーキングに励みたいと思います。ってことで大阪パーティーに参加される皆様、おもいっきり楽しんで最高のパーティーの締めくくりをしましょうね☆私事になりますが、オーラスに参加される方がいらっしゃいましたら、こんなトンチの効いた下町娘をどうぞ宜しくお願いします♪朝イチの新幹線に乗ってシャシャリながら向かうのでw喋ってくれる方がいらっしゃいましたら一緒にトンチになって盛り上がりたい気分ですっ!
そんなご挨拶をしながらマスヒツを聞いてるので(本日はオープニングからひかる君と対談w)いいとものPさまをsnow snow snow並みにsuru suru suruしてしまっております。明日、必ず見るからね>Pさまへ届かぬ私信w
snow繋がりでSNOW EXPRESSが実写版にならないか本気で思ってる毎日です(どんだけ暇ww)とりあえず、冬っぽい列車なので東北新幹線系列でイイよね?車体にはもちNEWSさんのお写真を!とびきりカッコイイやつをお願いします。車両ごとにお写真が違うハイテクさをプラス★車掌さんが乗る所には、もれなく達郎@山下さんのお写真も付けとこwあんなステキナンバーを作って提供して下さった方には感謝と敬意を込めたいと思います☆
社内ではNEWSのスノードームとか(雪が降る懐かしアレw)、Pさまの紙バックとか(エコグッズ的なもの)、慶ちゃんの愛用する耳栓とか、兄貴の筋肉がつくようになる黒い飲み物とか(某コ〇コーラw)、シゲの撮った写真のポストカードとか(慶ちゃんメインの風景写真…って逆にむずくね?)、ますださんの耳にくっついてるカムカムレモンとか、ゆうやの雄叫びフェイクのみ鳴り響き続けるテープ(notデジタル化)だとか売り出してみたらいかが?
ディスプレイで今までのパーティー(昔でいうコンサートw)で披露してきたスノエクの衣装を飾ってもらったらテンションあがるよぉ!特に黒のつなぎとか怖いくらいまじまじ見たいよね☆
スノエク列車が走り出す合図の音はPさまスノエクラップで決まりです。「…お目覚め」で歌い終わった瞬間に扉が閉まる=スノエクを聞いた事がある人じゃないと乗り降りのタイミングを逃してしまうというファンには嬉しい特典付きw(微妙すぎて分かりずらい特典…)
こんなこと考えてたらふつーに夜が明けそうなので、もうそろそろスノエク列車をストッピングさせたいと思います。とりあえず、JRさまは早いとこ企画書の計画を練って練って練りまくろ♪