君の笑顔にイッテQ!

毎日更新をめざしてたのに昨日で途絶えてしまったえりこです。ワーキングに励み過ぎて知らない間に10日が過ぎ去ってゆきました…ってことで、今日からまたガンガンガンバリます☆
まだ、コードブルー&番宣や少クラやハイヘイセイなどNotチェキラだと言うのに、運良くイッテQは見れました♪ゆうやが、かなり風に吹かれててキャワキャワでした★ゆうやが大口開けて笑ってるの見ただけで、体内から疲れと言う名の黒魔術が溶けたよ。年上の先輩に囲まれてるゆうやが何だか好きみたいなので、内村さんと宮川さんには今後もうちの子を宜しくお願い致しますと菓子折りの1つや2つ持って挨拶に行きたいくらいです(おもいっきりママン目線w)
そんな、ゆうやのママン化になった私は明日の朝イチで大阪にぶっ飛んで行きます☆我が子の晴れ姿をこの目に焼き付けるために行ってくるよ!成人式ってことで、みんなで紋付き袴着ちゃいなよw(サプライザ-のNEWSたんにも難し過ぎるお願いw)笑点っぽく色とりどりの紋付き袴で遅めのお正月気分をプラスさせちゃいません?もち、ゆうやはピンクの紋付き袴で、ママンがダイヤでキラキラのリアルドクロを刺繍してあげるからw★ますださんは黄色の紋付き袴の右肩にナスを置いて(バランス感覚必須w)、達筆な字で「醤油かけない?」を背中一面に背負ってみよ!
そんなあり得ないことでワクワク期待しちゃう私ってば幸せものw東京ドームのメモメモは放棄してしまったので、今回は脳内を活性化させてパーティーに参加したいと思います(めざせメモメモ!)会場でお会いできる方々にも想いを寄せて…行ってきまっ♪