とりあえず…

NEWS WINTER PARTY DIAMONDの全スケジュールが終了しました!NEWSさん、スタッフさん、参加された皆様、影ながら応援されていた皆様…お疲れさまでした☆楽しい時間は本当にアッと言う間に過ぎ去ってしまいますね。NEWSさんがゼロから作りあげたセレブパーティーに参加出来て嬉しいのと、終わってしまった寂しさがゴッチャになってチャンプラー状態です。でも次のステップに踏み出すスタートってことなんだから、やっぱりオーラスは嬉しいことなんだよね?
ってことで…とりあえず本日のNEWSたんのイケメン具合と簡単ツボあげでございます!
うん、今日も(てか常にw)NEWSたんはイケメンの中のイケメンだったよ!なんかお願い事したら叶いそうなくらい神がかっておりました☆
ゆうやが髪切ってたよ!映画の撮影が終わったから、襟足らへんがサッパリしておりました。兄貴はナチュラルボサヘアwますださんもNot整髪料の若干伸び気味(さすが早い!)シゲもあんまり固めてなくて自然な感じしたのは私だけ?Pさまと慶ちゃんはいつものキラキラとチャラさが健在でしたww
てか、事件簿!!…ムラリストで女子高生ゆうやが!!!なに、あれCawaii!んだけどww気に入ったのかアンコールでも女子高生wおもいっきりパンツ見ちゃってごめんね、祐子…☆
あとはシゲが慶ちゃんに告白したり、抱きついたり、フォーリングLOVEしたりいちゃつき具合がMAXだったよ♪こやしげ、どんどん突き進めばいいと思う!
とりあえず、時間ないのでアッププ★またMCと萌えツボ上げに参ります!