セレブパーティーMCメモメモ@大阪・01/12(月)ラストパーティー

さっそくパーティーラストに相応しい面白ネタの宝庫だったMCをアッププしたいと思うのですが…如何せん、サプライザ-NEWSたんに火が点きすぎて興奮の嵐だったため結構な勢いで忘れてしまいました(妄想力はハンパねぇ私の脳ミソは記憶力に弱いみたいです…残念すぎる><)って事で覚えてる範囲で羅列メモメモ失礼します。
・パーティーtourラストだねー。今回はかなりいっぱい周りました!12月だなんて2日空いてどっか行ってたよと慶ちゃん。カウントダウンやって、朝方帰って、その後の元旦パーティーは正直辛かったそう。でもPさまが「疲れてるのにステージ上がったら元気なの。みんなのおかげです」と。(その時、おもいっきり「こっちこそ元気もらってんだよぉぉぉ!」と溢れる気持ちをぶちまけたかったw>迷惑!)Pさまのありがたぁいお言葉に感動し過ぎてる会場は「…(言葉に出来ないhotな想い)」静かめな会場に「おぉ!」って言うとこ!と煽り隊長の慶ちゃんからご注意w
・慶ちゃんの頭が残念なお話へ→感謝感激雨霰を本気(MAJI)で感謝カンゲキ雨ARASHIだと思ってたんだよとシゲ情報。しかも霰が分かんなくて甘いやつ?飴?と聞く慶ちゃんw会場は「…(言葉に出来ないBlueな気持ちw)」なってしまい自ら頭弱いと自虐的に走る走るw会場の前方にいる方から頑張れ!と激励を受ける始末(もち「頑張れってなんだよ」とキレ気味演技で突っ込む慶ちゃん>さすが親切&ご丁寧Boy)他にもヒマラヤ山脈を平山山脈って言っちゃった事を暴露されて@シゲにw平らな山脈ってなんだよ!とか平山さんはそんな高い山持ってないとか散々突っ込まれてました★
・目には目を歯には歯をの意味を知らないゆうや>ますださんより。シゲに高田じゅんじ並みに適当だって言われてて、私もじゅんじとゆうやが2重になって見えることあったからすごい勢いで頷いてしまったw結論、慶ちゃんもゆうやもニュアンスで生きてるってことで落ち着いたNEWS。
・昨日はこやまPシゲてごの4人でシゲ部屋(メンバーで1番小さかった部屋w)に集まってルームサービス頼んで、お風呂にも行きました。でもその代金が全部シゲ明細@愛する慶ちゃんの仕業wで3万かかったんだとお怒り!そこでPさまが「後で倍にして返すから」とサラリwみんなから「シゲ、小っせぇぇ!」と言われまくるwそんな中、可愛いPさまは嘘だよーごめんって謝ってたよ☆あぁー可愛いw
・ますださんの部屋が開いてたから気になってお邪魔する慶ちゃん。お風呂場に水道工事の人がいたけど、どうしたの?と質問。ますださんがシャワー浴びてたら浴槽から水が溜まってて流れが良くなかったから水道工事の人を呼んだとまさにKING発言w直してもらったのに怖くてチョロチョロのシャワーで疲れを癒すますださん(って意味ないよねw?)
・ゆうやのお部屋の前を通ると電話の声まで廊下に筒抜けw(相手も迷惑なくらい声でかいよw)それには、何事にも動じないファンタジスタゆうやは「それはやばいな」とポツリ…って何がやばいのぉ!と異様に興奮した私w>すみません…
・ゆうやのうるささの被害者Pさまwさっきも楽屋でソファーに座ってゆっくりしてたら、急に後ろから「スーパーマーン!」とポップアップまで再現するゆうや。シゲもフル〇ンでwowwow歌って踊るからねとリアル再現w「手越のスーパーマンが…(チャック辺りに手をあててw)」とか言い出すので、ますださんが何で俺の曲?と疑問沸騰wそしたら慶ちゃんが「まっすーも自分のスーパーマン…(もちチャック辺りに手をあてて)」とか言うも、プロが「そういう風に思われちゃうからやめて」と優しめに一喝wシゲがもうやんないよ!と言うも「やだぁ(オンパチの古川さん相手に放った名言再び降臨!)」>可愛く言うから、ひゃー!ってなっただよ★
・話したいことがあると挙手するますださん。話が戻ってもいい?と確認を取るも、シゲの小さい話(3万を自腹で払う話)まで過去スリップするますださん…こんなスゴ技使えるのプロだけだよwしかも昨日も話したアミノ酸ドリンク話wwメンバーもまたぁ?な苦笑い(これも愛だね☆)MADさんとダンス練習をしてたからアミノ酸ドリンクを差し入れしようと自販機に行き、お金を入れて買うも出てきたのはアミノ酸ドリンク(←あたり前だよw)5本買いたかったら、2本目を買うも出てきたのはお茶…その繰り返しで結局9回くらい自販機と戦ったとますださん。話が終わったますださんに対して「…で?」なNEWS&会場w小さい話と全く結び付かないと思いきや、アミノ酸ドリンクを買うために9個も飲み物を買った自分は大きいって言う話をしたかったと。止まる空気、流れない時間wwそんな所に兄貴が「まっすー、喋ってスッキリしたん?」ますださんは頭の中に話したいって思ってたからスッキリしました!と答えると「まっすーがスッキリしたならそれでいいねん!」…なに、このりょうますLOVEは?!ゆうやから「オチがね」って上から言われたますださんは「落武者w」発言…また止まる空気wwまた兄貴に「今のも言いたかったんやろ?それならいい」と暖かすぎるお言葉wなんなの、このコント!どこで学んだの?りょうますw!
・ますださんのドラマ告知で豊レンジャーになりきる俳優ますだたかひさ。例の決めゼリフが大好物なこやまぴーは「もう1回やって!」と視聴者化。笑いをとるも、あくまで真面目にやり続ける俳優ますだたかひさに座布団一枚!
・続いて慶ちゃん舞台の告知をするも「舞台やりまーす」程度で話を変えられる@シゲの悪気のないイタズラwしかし、そのシゲ話を横取りしてまで話したがるますださんwかなり重要度世界一の内容なのかと思いきや「小山の舞台の台本が厚かった」…ってまさにミラクル連発w(ちなみにシゲはオープニング映像は滝沢さんに撮ってもらったことを話したかったwきっとこっちの方が優先順位は先だよね、ますださん☆)
・あと、「小山は2人だと優しいのにMCだと酷い」ってシゲが公開したところ、ヒューヒュー言うNEWS&私w最終的にはフォーリンLOVEやって楽しそうなこやしげに1人でスタンディングオーベンションしたいくらい、一種の愛を感じましたw
・本日は随所でシゲコールが沸き起こり「邪魔」とか言っちゃうシゲに感動したり、NEWSニッポンで慶ちゃん発信のシゲコールに頭が若干やられたのか上半身裸の慶ちゃんに抱きついたり(シゲコールを止めさせようとする行為でした>誤解を招くといけないのでw)そんな慶ちゃんにムラリストラストに「慶ちゃん…ダイスキ」とほっぺにちゅーをする祐子wあれね、確実にシゲの目がマジでキレる5秒前だったと思うの!逃げて、祐子!と思ったのは私だけじゃないはず…wwそんなことを含めて、上半身裸の慶ちゃんに抱きついたりしたんだよね☆(鳴り止まないシゲコールを止めるためにした行為>誤解を招くといけないので、いちおうw)
また明日にでもパーティーの想ひ出を語りにきますだ♪